ブルーやレッドが欲しいのに、もれなく どっさり付いてくる「グリーンスター」がどんどん貯まっていきます。たまにまとめて2~30個付けたい衝動に駆られたりします。。

まとめて大量にスターを付けられたら正直 どの様な気持ちになられますか? (嬉しい、裏がありそうで気持ち悪い、迷惑・・・等々)

さり気なくカッコいい付け方 ってありますか? (私は、これ見よがしで嫌らしさ全開っぽいのが悩みなんです、、)

あと、リニューアルしても「スター」は廃止にならないですよね?? (最近ちょっとしたの買ったばかりなので心配です。。)

常日頃、私の気ままなスター爆弾の餌食になっておられるご回答者様からのご回答を心よりお待ち致しております! (尚 私は決まった方にしかお付け致しませんので、「私にも付けて」のご回答はNGです。。)

皆様 よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/05/27 13:35:34
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:SALINGER No.4

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

ポイント177pt

実は他の人の質問であまりイエロー以外のスターを見かけないことでもわかるように、人力検索ではあまりスターに馴染みが無いのです。というのはもともとポイントといるかで評価していたところに、カラースターというのが後からできたからです。それでもポイントもいるかも無いうごメモなどのコンテンツを評価する道具としてよく使われているようですね。

評価以外のスターの使い方として、スターを付けるときに文字を選択しておけばメッセージを付加できますよね。後はいちいち返信するのが面倒なときに「見ましたよ」というサインとしてスターを付けといたりします。そういえば先日偉い人のスターが付いてビビりましたが。

実を言うと私も含め回答者の多くはブルースターやレッドスターの価値をあまりよくわかっていなかったりします。というのはスターをあまり評価の道具として使わない為に、スターボックスを買ったことすら無いからです。KEI-CHANさんにブルースターを付けていただいたことが何回かあるのですが、どれくらいお金かかってるのかとか正直あんまりよくわからないのです。ゴメンナサイ。たぶん他の人も同じだと思います。

>リニューアルしても「スター」は廃止にならないですよね??

ご心配なく、リニューアル後の画像にスターを付けるところがあります。

[f:id:SALINGER:20110525092922j:image]

人力検索はリニューアルで無料でも質問できるようになり、有料と無料の2択となります。ところでKEI-CHANさんはどちらで質問する予定ですか?私は無料で質問することをお勧めします。なぜかと言うと多くの質問が無料となって行くと思われるので、有料でポイントが貰える質問にポイント目的の回答者が集まると思われるからです。

そしてKEI-CHANさんの質問は無料にしてもちゃんと今まで回答してくれたほとんどの人が回答してくれると思います。それはポイントじゃなくてちゃんと回答に感謝のレスがあったり、文章が面白かったり回答しやすいと思っている人がほとんどだと思うからです。

それでも無料でポイントが無いと回答を評価に差を付けるときに困ると思うかもしれませんが、そのときにたくさん溜まったグリーンスターとベストアンサーで評価するといいんじゃないかと思います。

>さり気なくカッコいい付け方 ってありますか?

振り向きざまにクリックとかw

id:KEI-CHAN

好奇心一杯の年頃なもので・・・探してきましたー! すごいっ! さすが良い事お書きになられますね!

なんかこの場に私も居合わせたのよー とばかりに証拠残して来ちゃいました~ 

(すぐ目立とうとしてしまう、、反省。。)

ブルーは結構がんばっているんですよ。。でもそんな無駄遣いするなら、ポイントに還元した方

がいいのは分かっているんですけど、ドスンと爆弾投下が癖になっちゃって。。快感☆

サンプルは、どうがんばっても見えないんですけど、「ベストアンサー」とかありますよね、、

何もあちらの真似しなくたって、、と思います。此処には此処の良さがあるのに・・!

私は有料は別室でお茶の用意位あるのかと思っていたんですけど、(図々しい~!?)一緒くた

大部屋女優扱いですか!??  なんだかなぁ。。

それでも私は今と同じです! お礼や感謝にポイントは当然です。

まして此方は専門職の方々が多くお集まりです。(今日のパソコン修理15.000円掛かりました。)

金額は違いますけど、気持ちは一緒です。

確かにポイント目当てで、、花に集まるミツバチ状態(もちろん私お花~)になるかも知れません

けど、私は今までお世話になった方々以外ポイントはお送り致しません。

これだけは絶対です。心に決めています。それが分かればスルーしてもらえると考えています。

困りますよ・・神様一同全員スルーしないで下さいよ!!

それに私から「有料」取ったら残るものと言えば・・・今日はあえて言わないですけどネ~

振り向きざまにクリック かぁ。。 振り向きざまにギックリ つい閃いちゃったもので・・

そんな訳ですから、私は変わりません。ですから今後ともよろしくお願い致します!

お礼が遅くなりました。 お許しを。。

2011/05/25 16:28:30

その他の回答10件)

id:windofjuly No.1

回答回数2625ベストアンサー獲得回数1149

ポイント77pt

多数の人から付けて貰うのは「注目を浴びた」という点で少しは嬉しかったりもしますが

一人の人に多数つけてもらったからといって(申し訳ないですが)嬉しさ激増ではないです

色の違いも(目立ちはしますが)個人的にはどうでもよかったりします

「特に気に入った!」ってな意味で黄色以外を付けてもらっても

レポートをメール受信したときには全て★(黄色だけ☆)になってしまうので

実はかなり味気なかったりもします

(何色を付けてもらっても黒星なんですよ。これって、なんか縁起悪くないですか?)

あまり利点を感じていないスターではありますけれど

「xxさんも見てくれたんだ!」という具合に短信のような意味合いでも使えますし

スターをつけるときにテキストを選択してあると、それがコメントとしてスターに付き

レポートで送られてきたときにもコメントが付きますので

「あぁ。この言葉(この一文)が気に入ってくれたのか!」

「はて?この言葉(この一文)に何か言いたいのか?」などという具合に

時には自分の投稿に対して再考させられる一面などもありますので

今後もスターという機能は残しておいて欲しいものの一つですね

※リニューアルから暫くは混乱も続くでしょうね

私は暫く遠巻きにしてると思います

何か肩すかし、、気合の3色(信号機みたいできれいかと。。)

どうやってコメント入りにするのか分からないので、ひたすら貼り付けるだけの能の無さ

ですけど・・・

*** 私も少し見学です。。OKがリニューアルした時知恵袋と混ぜこぜになってしまって。

此処もそんな感じになってしまうのでは、、って思っているので ***

でも私の質問の時はまたよろしくお願い致します! 私は(美しさ同様~)変わりませんので!!

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

2011/05/25 14:38:58
id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント77pt

>ブルーやレッドが欲しいのに、もれなく どっさり付いてくる「グリーンスター」がどんどん貯まっていきます

私も たくさんあります。

今のところ 271個

ちなみに カラースターは プロフィールの背景と交換できます。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/mobile/shop/color_star_trade

ちなみに 以前 私が交換したのは コレ↓

http://www.hatena.ne.jp/taknt/

>リニューアルしても「スター」は廃止にならないですよね?

これは あまり競合しないので 大丈夫かと思います。

DSのうごメモが すたれない限りかなぁ・・・。

私252個 負けた・・・背景と交換ですか 他のカラーと交換して欲しいなぁ。。

コレってどれでしょ、、、

taknt様ピンクがお好きなのでしょうか・・? 目に飛び込んでくる色ですね~

お礼が遅くなりました。 これからもよろしくお願い致します!

(コメント欄申し訳ございません。様様になってしまいました、、)

2011/05/25 15:01:12
id:tibitora No.3

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント77pt

まとめてグリーンスターが大量についたら「おおお、なにごとかっ・・・」とびっくりします。

なにかあるのではとは思わないです。

グリーンスターは条件を満たすことでもらうことも出来るスターですのでそんなに敷居を高く感じないのだと思います。

(私もいつも間にかグリーンスターが110個たまっていました)

この間の「去年の今頃悩み事があり食欲不振になりました。その時1か月で7kg痩せました。」のご質問でKEI-CHANさんにレッドスターを2つ付けていただけていたときに「!・・・赤が2つもっ!!」とすごくびっくりしてしばらく眺めてしまいましたので、私にとってはノーマルスターやグリーンスター大量よりレッドスターやブルースターが付く方が衝撃が強いです。

(右横ついていたグリーンスターが目に入らなかったくらいです)

さりげなくかっこいい付け方は分からないのですがデザイン性をもたせて「○●●◎◎◎」や

モールス信号で

「--・--」ア「--・」リ「・-・・」カ「・・」濁点「・・-・・」ト

(「-」はノーマルスター「・」がグリーンスタ)

なども遊び心があってかっこいいかなと思います。

http://www.benricho.org/symbol/morse.html

買ったばかりだと心配になりますよね。

カラースター終了の告知は無いみたいですのでリニューアルしてもスターは続いていくのではないかなと思います。

もし終了になるときにははてなさんが事前に掲示してくれると思います。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20110523/1306115575

グリーンは知らないうちに貯まっていきますよね、、私内心大処分市を企んでいたようで・・・

悪い心からの質問だったのかも。。でもあの3色はきれいですよね~

モールス信号は覚えきれません。(SOS思い出す前に息絶えてしまう残念な遭難者 って感じ)

スターは買ったばかり、ポイントは一昨日オートチャージでがっつり・・・

弱り目にたたり目 ってところですぅ。。

リニューアル後も よろしくお願い致します!  お礼が遅くなりました・・  お世話様でした!

2011/05/25 15:31:20
id:SALINGER No.4

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969ここでベストアンサー

ポイント177pt

実は他の人の質問であまりイエロー以外のスターを見かけないことでもわかるように、人力検索ではあまりスターに馴染みが無いのです。というのはもともとポイントといるかで評価していたところに、カラースターというのが後からできたからです。それでもポイントもいるかも無いうごメモなどのコンテンツを評価する道具としてよく使われているようですね。

評価以外のスターの使い方として、スターを付けるときに文字を選択しておけばメッセージを付加できますよね。後はいちいち返信するのが面倒なときに「見ましたよ」というサインとしてスターを付けといたりします。そういえば先日偉い人のスターが付いてビビりましたが。

実を言うと私も含め回答者の多くはブルースターやレッドスターの価値をあまりよくわかっていなかったりします。というのはスターをあまり評価の道具として使わない為に、スターボックスを買ったことすら無いからです。KEI-CHANさんにブルースターを付けていただいたことが何回かあるのですが、どれくらいお金かかってるのかとか正直あんまりよくわからないのです。ゴメンナサイ。たぶん他の人も同じだと思います。

>リニューアルしても「スター」は廃止にならないですよね??

ご心配なく、リニューアル後の画像にスターを付けるところがあります。

[f:id:SALINGER:20110525092922j:image]

人力検索はリニューアルで無料でも質問できるようになり、有料と無料の2択となります。ところでKEI-CHANさんはどちらで質問する予定ですか?私は無料で質問することをお勧めします。なぜかと言うと多くの質問が無料となって行くと思われるので、有料でポイントが貰える質問にポイント目的の回答者が集まると思われるからです。

そしてKEI-CHANさんの質問は無料にしてもちゃんと今まで回答してくれたほとんどの人が回答してくれると思います。それはポイントじゃなくてちゃんと回答に感謝のレスがあったり、文章が面白かったり回答しやすいと思っている人がほとんどだと思うからです。

それでも無料でポイントが無いと回答を評価に差を付けるときに困ると思うかもしれませんが、そのときにたくさん溜まったグリーンスターとベストアンサーで評価するといいんじゃないかと思います。

>さり気なくカッコいい付け方 ってありますか?

振り向きざまにクリックとかw

好奇心一杯の年頃なもので・・・探してきましたー! すごいっ! さすが良い事お書きになられますね!

なんかこの場に私も居合わせたのよー とばかりに証拠残して来ちゃいました~ 

(すぐ目立とうとしてしまう、、反省。。)

ブルーは結構がんばっているんですよ。。でもそんな無駄遣いするなら、ポイントに還元した方

がいいのは分かっているんですけど、ドスンと爆弾投下が癖になっちゃって。。快感☆

サンプルは、どうがんばっても見えないんですけど、「ベストアンサー」とかありますよね、、

何もあちらの真似しなくたって、、と思います。此処には此処の良さがあるのに・・!

私は有料は別室でお茶の用意位あるのかと思っていたんですけど、(図々しい~!?)一緒くた

大部屋女優扱いですか!??  なんだかなぁ。。

それでも私は今と同じです! お礼や感謝にポイントは当然です。

まして此方は専門職の方々が多くお集まりです。(今日のパソコン修理15.000円掛かりました。)

金額は違いますけど、気持ちは一緒です。

確かにポイント目当てで、、花に集まるミツバチ状態(もちろん私お花~)になるかも知れません

けど、私は今までお世話になった方々以外ポイントはお送り致しません。

これだけは絶対です。心に決めています。それが分かればスルーしてもらえると考えています。

困りますよ・・神様一同全員スルーしないで下さいよ!!

それに私から「有料」取ったら残るものと言えば・・・今日はあえて言わないですけどネ~

振り向きざまにクリック かぁ。。 振り向きざまにギックリ つい閃いちゃったもので・・

そんな訳ですから、私は変わりません。ですから今後ともよろしくお願い致します!

お礼が遅くなりました。 お許しを。。

2011/05/25 16:28:30
id:Gleam No.5

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

ポイント77pt

私は6~7年前、まだスターが人力検索になかった頃からのユーザーです。

スターができたとき、スターで気持ちを表現するということをよく理解できませんでした。

正直、不必要にシステムを複雑にするものと認識していました。

その気持ちは今でも大して変わっていません。

まあ、もらえればもらえないよりはいいかなとは思います。

回答者側の気持ちとしては、KEI-CHANさんのように、丁重な返答をしてくださることが何より嬉しいです。

苦労して作成した回答にお礼の一言もないというのは、とてもがっかりします。

KEI-CHANさんは素晴らしい質問者様です。

リニューアル後も、ぜひその姿勢を保っていってください。

私は人力検索内では、リニューアルによってスターはなくなってほしい派です。

その方が初心者には、わかりやすいからです。

でも、リニューアル後の画面を見る限り存続するようですね。

スターは遅れての登場だったのですね、、使い方がイマイチ分からないもので、何か場違いな事

してる様な気がしまして・・・

Gleam様には最初からお世話になっておりますし、幾度となくご迷惑をお掛けしてしまいました。

私は変わらずに居たいです。でもまさか「はてな」が変わっちゃうとは、、ちょっとショックです。

殺伐とした雰囲気にならないと良いんですけど・・・

お礼がズルズルと後回しになってしまい申し訳ございませんでした。

今置き換えダイエット始めたんですけど、空腹の極みでして、、

お礼に集中出来なくて、休み休みになってしまいました。

ご回答ありがとうございました!

2011/05/25 18:01:51
id:tisei No.6

回答回数247ベストアンサー獲得回数6

ポイント20pt

正直私も、スターの価値は分かりません。

時々ひとつもらえると嬉しいのですが、まぁちょっとですけどね。

スターを換金できるなどの特典があればうれしいのですが。

カラーそれぞれにレア度が異なるとか言われても、全く嬉しくないし、買いたいとも思いません。

一度買ってしまうと、今度はブルーいくつ?? って期待と意地が複雑に絡み合ってしまって・・

値段もじわじわ釣り上げてしまうし、で良い事ありません。

グリーン20個でレッド1個に交換とかあると良いんですけど、、

興味の無い方にお送りしたら、逆に嫌がられそう。。。  ご回答ありがとうございました!

2011/05/25 18:19:09
id:rosemaria No.7

回答回数37ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

イエロースターでもそうですが、、、

沢山の人に付けてもらえるとすごくうれしいですけど、、

一人の人にいっぱいつけてもらっても

あまり嬉しくは無いですね(汗

テーマで使ったりとかいろいろなことにつかって

いくほうがいいと思います

私も何となく分かりました。

一人の方に一杯付けて頂いても、「もういいでしょう。。」水戸のご老公の気分です。

と言ってもご存知ないでしょうね、、(印籠出すおじいちゃん・・・)

喜ばれる使い方が大切ですね!  ご回答ありがとうございました!

2011/05/25 18:09:07
id:yk1997kobba No.8

回答回数2400ベストアンサー獲得回数212

ポイント77pt

スター爆弾を2,3回やられた人ですw

まとめて大量にスターを付けられたら正直 どの様な気持ちになられますか? (嬉しい、裏がありそうで気持ち悪い、迷惑・・・等々)

僕の場合、びっくりしてしまいます。しかし、一人の場合だと、不思議に思ってしまいます。「何で一人だけかこんなに・・・・」みたいな感じです。

でも、自分が質問したラストいわしのスターはびっくり!!

一瞬「うおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!」とびっくりしました。

ありがとうございます。

でも、グリーンスターは質問したり、ベストアンサーになったり等、無料でもらえることがたくさんあります。

だからレッドスターとかは、3倍ぐらいびっくりするかも・・・・(カラーはカラーでも価値的に変わってしまうかも・・・)

スター爆弾も悪くないですよ

水しぶきが飛びますけど。。(吹っ飛びました)

KEI-CHANさんもスターをつけるときにテキストを選択してみてはどうでしょう?

気持ちがもっと伝わると思います。

質問文もはっきりしていて(自分回答ミスアリスギ)分かりやすく、回答はしっかり開いて長々と丁寧に返答してくれるなんてありがたいです。

前回での私の勘違い、申し訳ございませんでした。

グリーンでは棚卸しとか、在庫処分みたいな感じでしょうか、、

私もなるべくブルーやレッドをお付けしたいんです。

そうするとブルー3~4個に対して、とんでもない大人数で押し寄せて来るんですもん。。

色別で購入出来たらどんなに良いか、、

テキストって Add Star の脇にあるタタミみたいなやつでしょうか?? 難しそう・・・

長々と世間話始めちゃったりで、お礼だか何だか分からなくなってしまう時があるもので、少し

反省する時があります。。(大いに反省しろー が世間の声だったりして・・)

もっとびっくりして頂きましょう。。  ご回答ありがとうございました!

2011/05/25 23:03:59
id:TeX No.9

回答回数827ベストアンサー獲得回数91

ポイント20pt

ときどきスターやメッセージをチェックしているので、どっさりいただいたらびっくりしますがたいへん喜びます。でも、わたしの方もグリーンはたくさんいただいているので、ブルーやレッドは私も欲しいですね。今チェックしたら、ブルーとレッドは0でした。本当にレアですね。

初めまして! 

私がブルーに拘り始めたのは、いつもお世話になっている方が(凄い数のスターお持ちなのに)

ブルーが手薄だったので、穴埋め的な感じで送らせて頂きました。そして現在に至る、、です。

ブルーやレッドは(無暗に乱発している感じですけど)私も特別なご回答者様だけなんです。

感謝と敬意をこめた爆弾です。  ご回答ありがとうございました!

2011/05/26 07:39:17
id:takejin No.10

回答回数1543ベストアンサー獲得回数203

ポイント77pt

ハイクで百単位のスターを、スターソルジャー達から食らってからは、数では驚かないようになりました。

引用の中身が楽しみだったりします。遊ぶ人沢山いますし。

色に限らず、ついていると楽しいものだと思います。好きなだけ爆弾落として下さい。

スターソルジャー?? 何か凄い爆弾投下しそうですね。。

じゃ私は スターエンジェルで! 今度から自分をそう呼びたいと思います!!

かなりムリがありますけど この際ですから。。(どんな際だか??)

ご回答ありがとうございました!

2011/05/26 11:41:16
id:chris4403 No.11

回答回数223ベストアンサー獲得回数28

ポイント31pt

リニューアルでのスターの廃止はありませんので、ご安心ください。

いつもなら1行回答 キイィー! となるところなんですけど、カメさん頂いちゃうし、

何やらお偉い方のようですし・(はてなをあまり深く理解しないまま今日に至る でして。。)

第一印象が肝心ですから、思いっきり爽やかに

*** のっかり ありがとうございました! スターは安心致しました!

出来ましたら、色別販売もよろしくお願い致します! ***

わざわざありがとうございました!

***** 昨日は大変失礼致しました。 お時間がございましたら、下のコメント欄もご高覧

下さいます様 よろしくお願い致します。 *****

2011/05/27 13:09:02
  • id:taknt
    >まとめて大量にスターを付けられたら正直 どの様な気持ちになられますか?

つけてもらったら どのような気持ちになるか わかるでしょう。
    つまり そういう経験がないと なんとも言えません。

• id:KEI-CHAN
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/05/25 09:40:31
    alpinix様

さすがでいらっしゃいます、、そうきましたか。。。私のIDコール 破れたり!!!

でもご回答欄へお越し下さる事を(汚れのない清い心で えっ??)お待ちしておりますから~
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/05/25 09:51:11
    taknt様

私も今 alpinix様にどんな感じか教えて頂けました。
    すぐやる課の課長さんみたい! ありがたいことで~

taknt様様にも後程。。
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/05/25 14:51:03
    windofjuly様

先程 有線の設定終わりました。
    パソコンとプロバイダーの相性があまり良くなかったみたいで、、
    ルーター経由で設定し直してもらいました。(私の切り替えは合っていたそうです。
    さすが先生が良かった! そこに生徒の出来の良さが相まって!!?)

また無線との切り替えはやはりFN+F8キーでした。(私の押し方が悪かったのでした。。)

プロの方でも1時間以上掛かっていました。私に出来る筈ないですよね、、
    あの時は詳しく教えて下さり ありがとうございました!  (ご報告をと思いまして!)
  • id:taknt
    >taknt様ピンクがお好きなのでしょうか・・? 目に飛び込んでくる色ですね~

ええと イチゴがおいしそうかと思ってコレにしただけです。
    今は以前と違ってテーマもけっこう増えてるようですし、また このテーマは うごメモシアターでも使えるとか・・・。
    でも DSiを持ってない私には あまり関係ない話です。

うごメモ自体は パソコンからも 見れますけどね。
    見たことありますか?
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/05/25 16:38:19
    うごメモ 全く分かりません。。何かが動くんだろうなぁ。。位で聞き流してますから、、
    我が家は子供がDSに関心がないもので、興味0です。

リニューアルが上手く行って早く平常になる事を期待してます。
    私は「はてな」の有料枠から出る事はありませんから、、(居心地が悪くならない事を願うばかりです。)
  • id:SALINGER
    あんまり早く答えを出さなくてもリニューアル後に様子見でいいと思いますよ。
    画像は目を凝らすと+っぽいものが微かに見えるからスターはあるはずです。
    それよりもベストアンサーの横にいるかのアイコンは無いから、いるかもいわしもいなくなるのかもね。
    プロフィールにベストアンサー数○○個とかって数字で書かれても味気ないな。
    >探してきましたー!
    何のことを言ってるのだろうと思ってたら、さっそく信号機が点灯してましたw
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/05/25 17:31:55
    何処もリニューアルでガクッってなりますよね、、
    運営側の思惑と利用者側の希望がズレズレなんですもん!

いるかちゃんもいわし君も居なくなってしまっては淋しい限りですねぇ。。
    あのおびただしい数のいるかの群れ・・・ブロンズ像位はあって然るべきだと思います。
    近藤さん 分かってらっしゃるのかなぁ??

無料はよそに任せておけばいいのに、、 私は断固有料です。
    でも様子見も大切ですね。。(私は避けたい人のチェックに励むとします!)

• id:kuro-yo
    つ http://q.hatena.ne.jp/1266679700
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/05/25 20:20:05
    何かスゴイ・・・捨てちゃう思い切りがないんです、、自分に200個以上付ける勇気もないし。。

でも使い切ったらすぐメールが来るんですね・・・商売人ですね~
    どちらに転んでもちょっぴり鬱陶しい緑ちゃん。。
  • id:kuro-yo
    > 捨てちゃう思い切りがない

交換所以外は、スターは付け外し自由ですよ:捨てる事は不可能です。
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/05/25 23:20:07
    では上記の質問は、一時預かり所とか倉庫みたいな感じでしょうか?

交換所一度経験してみようと思います。 ありがとうございました!
    神様「タタミみたいなやつはスターコメントというやつです。
    http://s.hatena.ne.jp/help#section5
    試しに押してみるとそこにもコメントが書き込めることがわかるはず。
    みんなが言っているテキストというのはスターをぽちっと付けるときに、
    質問中の文字を選択状態にしてから押すとマウスオーバーでテキストが出るやつだよ
    http://s.hatena.ne.jp/help#section12」
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/05/26 00:07:05
    試しに自分のでやってみました! 出来ました~!! あれ不思議だったんです 納得!
    神様は此処が様変わりしても、また降臨して下さいますよね!?
    もう一人の(悪役の)神様っぽいお方は行方不明だし・・・

かなりたそがれちゃいました、、どうか旅に出られたりしないで下さいよ。。
    まだまだ教えて頂きたい事は山ほどあるんですから!!

明朝もう一つ質問させて頂きますので、必ずお願い致します。今から予約させて下さい。

皆様も明日よろしくお願い致します!!
  • id:Gleam
    >Gleam様には最初からお世話になっておりますし、幾度となくご迷惑をお掛けしてしまいました。

私は幾度となく迷惑を掛けられたなどということは思っていないですよ。
    そんなに気になさらないでください。
    http://q.hatena.ne.jp/1301732876#a1065552
    ここでの質問、回答で言葉の行き違いがあって、お互いが嫌な思いをしてしまったくらいですかね。
    私の十数年のネット経験の中ではもっと大きいトラブルが何度もありました。
    ネットの文字による意思疎通というのは、不十分な情報伝達による誤解が時々起こるのは仕方がないことなのです。
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/05/26 07:55:19
    あの時はもう毎日がパニックで自分を抑えられない位焦ってました。(今も似た様なものですけど。。)
    今思えばあの時既に最悪の状況だったんですよね、、海も大気も・・・

文章で表現は難しいですね、、私なんて自分が稚拙なのに上手く伝わらないと逆ギレして大悪態です。
    (此方にお見えのtaknt様は何回も私の悪態の犠牲者です。。)

ネットで喧嘩すると修正は難しいって聞きますから、親しき仲にも礼儀あり で文字は慎重に選ば
    ないといけないと常日頃思っています。(実際は言いたい放題になってしまうんですけど・・・)

皆様の寛大なお心に支えて頂き 大変感謝しております!!  ありがとうございます!
    >何やらお偉い方のようですし・・・
    何をおっしゃいます。ディレクター様でございますよ。人力検索の責任者様でございます。
    今後の人力検索はこの方次第でどうにでも・・・。
    とりあえずお茶を出して、ヨイショしておかないとw
    http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20110523/1306115657
    最後のところに書いてありますでしょう。
    閉店ガラガラ ワオッ 2011/05/26 13:32:09
    えーっ!! 一体どうしたらいいのーーー
    昨日は社長の事 さん付けで呼んじゃうし・・・やっぱり書き直しておくべきだったぁ~
    何でそんな凄い方が私の言いたい放題の路地裏の様な質問に、降臨なんですかっ!!?
    でもそうと分かれば

*** 人力検索の責任者様へ ***

* 私は有料を選びます。ですから、無料とのすみわけをキッチリとお願いしたいです。

* あと沢山のいるかちゃんをお持ちの優良回答者のいるかちゃんは如何なってしまうのですか?
      まさか海に帰してしまうのでしょうか? 何か記念のトロフィーみたいのが欲しいです!

(図々しくお願い事書いてしまいましたけど、気が小さいので怒らないで下さい☆)

SALINGER様 あちらの質問もよろしくお願い致します!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません