銀座で激辛料理が美味しいお店、教えてください。チェーン店以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/25 16:06:50
  • 終了:2011/05/30 14:51:44

ベストアンサー

id:Xie No.1

Xie回答回数25ベストアンサー獲得回数42011/05/25 18:20:24

ポイント48pt

ハレギンザ

http://hare-ginza.com/

イエローカレーがとっても辛いです!

id:yuka33

ありがとうございます!

2011/05/26 15:27:32

その他の回答(2件)

id:Xie No.1

Xie回答回数25ベストアンサー獲得回数42011/05/25 18:20:24ここでベストアンサー

ポイント48pt

ハレギンザ

http://hare-ginza.com/

イエローカレーがとっても辛いです!

id:yuka33

ありがとうございます!

2011/05/26 15:27:32
id:korokoro5 No.2

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/05/25 19:16:12

激辛四川料理孔家飯店@銀座8丁目

http://blog.goo.ne.jp/akatongarashi/e/7a7ae0b55b432d4dc167b12a4f...

id:yuka33

ここは閉店してますよね…

2011/05/26 15:28:25
id:master-special No.3

master回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/05/27 22:06:56

ポイント48pt

「デリー」

http://www.delhi.co.jp/

やっぱり激辛と言ったらカレーですね!カシミールカレーというのが激辛らしいです。

「鳳鳴春」(ほうめいしゅん)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013394/

激辛担担麺!

id:yuka33

ありがとうございます!

2011/05/30 14:49:45

コメントはまだありません