ヤギの購入なら菅原山羊園


http://www.miyazaki-farm.com/

という岡山で山羊の専門販売に関するページを作成しているのですが、
このページを見てもっとこうしたらいいものが出来るというアドバイスやこういうサービスがあったらいいのではというご意見等ありましたら
ご回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/25 21:21:09
  • 終了:2011/06/01 21:25:03

ベストアンサー

id:pasosavi No.1

pasosavi回答回数761ベストアンサー獲得回数282011/05/30 20:19:06

ポイント15pt

descriptionタグを下記のように変更するのはどうでしょうか?


"岡山県にて山羊を業界最安値で専門販売を行っております。

値段、送料ともに満足していただけると思います。

ページから実際に山羊を購入することができます。"

"岡山県でヤギ(山羊)を専門販売しています。

通販だから、日本全国どこでも業界最安値で配送可能です。

ページから直接、お目当てのヤギ(山羊)をご購入できます。"


解説:

元の文章は2行目が不要なので、そこに「通販」のキーワードを入れました。


同様にkeywordsタグも


"ヤギ,購入"

"ヤギ,山羊,通販,全国配送,格安,ペット,専門販売"


※本当はトップページで「あなたもヤギを飼ってみませんか?」とか、愛くるしいヤギの写真とテロップでガツンとすべきだと思いますが… もしそれをするなら、ヤギのミルクの美味しさだとか自家製チーズの作り方レシピだとかという展開になろうかと思うので、まずは上記タグでしかるべき方々(潜在的顧客)の耳目を集めたのち、販路の拡大(つまりサイトの拡充によるさらなる宣伝)を図ると宜しいかと。

その他の回答(6件)

id:pasosavi No.1

pasosavi回答回数761ベストアンサー獲得回数282011/05/30 20:19:06ここでベストアンサー

ポイント15pt

descriptionタグを下記のように変更するのはどうでしょうか?


"岡山県にて山羊を業界最安値で専門販売を行っております。

値段、送料ともに満足していただけると思います。

ページから実際に山羊を購入することができます。"

"岡山県でヤギ(山羊)を専門販売しています。

通販だから、日本全国どこでも業界最安値で配送可能です。

ページから直接、お目当てのヤギ(山羊)をご購入できます。"


解説:

元の文章は2行目が不要なので、そこに「通販」のキーワードを入れました。


同様にkeywordsタグも


"ヤギ,購入"

"ヤギ,山羊,通販,全国配送,格安,ペット,専門販売"


※本当はトップページで「あなたもヤギを飼ってみませんか?」とか、愛くるしいヤギの写真とテロップでガツンとすべきだと思いますが… もしそれをするなら、ヤギのミルクの美味しさだとか自家製チーズの作り方レシピだとかという展開になろうかと思うので、まずは上記タグでしかるべき方々(潜在的顧客)の耳目を集めたのち、販路の拡大(つまりサイトの拡充によるさらなる宣伝)を図ると宜しいかと。

id:loio No.2

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/05/25 21:34:15

ポイント16pt

かなりあっさりしてプロ向けなのでしょう。

ペットとしてお勧めするなら、飼い方とか、えさの種類、費用、寿命、病気とか書いてあれば興味引かれるかもしれませんね。

あとどれくらいの土地が必要か。

id:aiomock

ご回答ありがとうございます。

2011/05/25 22:04:26
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/05/25 22:12:22

ポイント16pt

素人でも飼えるように、飼い方を載せて欲しいです。

また、飼い切れなくなった場合の引き取りもあると良いとおもいます。

id:aiomock

ご回答ありがとうございます。

2011/05/25 22:29:52
id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4366ベストアンサー獲得回数18022011/05/26 00:27:21

ポイント16pt

とりあえず、検索エンジンから、このページに来てもらえるように、「ヤギを飼いたい人」が検索に使いそうな単語をちりばめるのが良いかな、と。

とりあえず、トップのページのキーワードには「ペット」を入れた方が良いかな。

後、大手の無料でブログサイトで、ブログを立ち上げて、このページへのリンクを貼っておく。


ペットとして飼っている人は、チーズとか作ったりするんだろうか。

実際に購入してくれた方の、コメントを載せられるようにするとか。


赤ちゃんの動画とか、貼ってあると、食指(といっても、食べるわけじゃない)が動く人がいるかも。

id:aiomock

ご回答ありがとうございます。

2011/05/26 08:00:27
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/05/26 07:38:52

ポイント16pt

最初のお二人が書かれていない事でですと

・ヤギの1日の生活(行動)が書かれていると家に迎えるのに参考になると思います。

・それぞれの鳴き声が分かる音声ファイルがあると嬉しいです。

・動画もあると嬉しいです。

・山羊を見てくれる動物病院(家畜診療所)の紹介もあるといいかなと思います。

id:aiomock

ご回答ありがとうございます。

2011/05/26 08:00:36
id:nnknnc No.6

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252011/05/26 10:04:50

ポイント16pt

他に挙がっていない気になる点は

オスとメスの違いは何でしょう?

子ヤギを飼う際の注意点はなんでしょう?大人だとかからない病気とかあるんでしょうか

ペット保険に加入できるんでしょうか?

できるなら紹介もした方がいいと思います→菅原山羊園ではコチラの保険に入っております等

エサはどこで買えますとかも欲しいですね

アフターフォローはどうなっているのでしょうか?売ったら売り切りでしょうか・・

配送の事故時はどういった対処がされますか?→別のヤギを送付する等

こんなところでしょうか

id:aiomock

ご回答ありがとうございます。

2011/05/26 17:01:18
id:yk1997kobba No.7

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/26 20:50:59

ポイント15pt

よ~~く見ると、ヤギの価額と付いてくるものしか書いていませんね・・・


いろんなヤギの特徴を書いてみてはどうでしょう?

性格とか、怒りっぽいとか・・・

ケージを送り返して頂くお客様の手間が省けます。

山羊が到着した日から放牧が可能です♪。

放牧に必要な道具(杭とロープ等)もセットで送りますのでご安心くださいませ。

軽く使い方を書いてみてはどうでしょう?


ヤギがかかる病気とその対処法等

  • id:Mryuuta
    正確な地図や、その他購入側が安心できる情報をもっと載せると
    良いのではないでしょうか?
    個人的に僕は希望高校に受かれば山羊を飼うつもりなので、
    ここで買おうか検討しています。
  • id:yoshi_orchard
    私は九州の福岡県に住んでいるのですが、送料の記載がページにあるとうれしいです。
    山羊の販売先がなかなか見つからないので、一応購入を検討しています。