WindowsXPでプログラムの追加と削除をしていると、

スカイプ起動時に、下記アラートが出て終了するようになってしまいました。
スカイプのバージョンは最新版(5.3)です。

「Visual Studio Just-In-Time Debugger」
An unhandled win32 exception occurred in Skype.exe [1360]. Just-In-Time debugging this exception failed with the following error: No
installed debugger has Just-In-Time debugging enabled. In Visual Studio. Just-In-Time debugging can be enabled from
Tools/Options/Debugging/Just-In-Time.

Check the documentation index for 'Just-in-time debugging. error's for more information.


スカイプを使えるようにするには、どのようにすべきでしょうか?
ご存知の方は教えて頂けると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/27 10:34:40
  • 終了:2011/06/03 10:35:03

ベストアンサー

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712011/05/27 11:48:17

ポイント35pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387804...

こちらを参考にしてレジストリの変更を試してみてはいかがでしょうか。


それとは別にスカイプが起動しないという現象も世界的に起きているようです。

http://www.yukawanet.com/archives/3764511.html

こちらも参考にしてみてください。

その他の回答(1件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712011/05/27 11:48:17ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387804...

こちらを参考にしてレジストリの変更を試してみてはいかがでしょうか。


それとは別にスカイプが起動しないという現象も世界的に起きているようです。

http://www.yukawanet.com/archives/3764511.html

こちらも参考にしてみてください。

id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982011/05/27 16:01:24

ポイント35pt

こちらをクリックすると、修正されたバージョンがダウンロードされるそうです。

http://www.skype.com/go/getskype

Facebookで発表されています。「If you had problems signing into Skype today, please download this updated version of Skype.」

http://www.facebook.com/Skype

コメントはまだありません