新宿で4~5名で行けるお洒落なバーを探しています。

よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/27 16:36:47
  • 終了:2011/05/31 10:02:34

ベストアンサー

id:master-special No.4

master回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/05/28 22:46:58

ポイント39pt

「BAR ICE」

http://sky.zero.ad.jp/~zab32985/message.html


「PEARL BAR」

http://r.gnavi.co.jp/g757400/


「CAVA CAVA」

http://www.bar-cavacava.com/pc/


「Spain Bar Refrain」

http://www.sbc.ne.jp/refrain/


「rit bar」

http://www.rit-bar.net/main.html


「Bar Rouge」

http://r.gnavi.co.jp/g757401/


どちらかというと「質」より「量」にしたので期待外れのものもあるかもしれません。

もしそうだったら申し訳ございません。

ただ、店の雰囲気はいいと思います。

ここに出ているバーは1つ1つ雰囲気が違うのでそれぞれをしっかり見てもらうことをおすすめします。

その他の回答(3件)

id:Banias No.1

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/27 16:48:07

ポイント23pt
スカイバー ポールスター
京王プラザホテルの47階にある、夜景のきれいなバーです。
id:freebreeze No.2

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142011/05/27 17:59:11

ポイント23pt

New York Bar

パークハイアット 52F

マンハッタンの摩天楼さながらの別世界で過ごすような魅惑的なひとときを満喫いただける最上階の「ニューヨーク バー」。

夜8時から始まるライブ演奏では、本場アメリカから来日するジャズ・ミュージシャンによるステージも楽しめます。

イチオシです。

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/27 20:40:36

ポイント5pt

Grand Blue [レストラン&ミュージックバー]

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00038656/index.html

id:master-special No.4

master回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/05/28 22:46:58ここでベストアンサー

ポイント39pt

「BAR ICE」

http://sky.zero.ad.jp/~zab32985/message.html


「PEARL BAR」

http://r.gnavi.co.jp/g757400/


「CAVA CAVA」

http://www.bar-cavacava.com/pc/


「Spain Bar Refrain」

http://www.sbc.ne.jp/refrain/


「rit bar」

http://www.rit-bar.net/main.html


「Bar Rouge」

http://r.gnavi.co.jp/g757401/


どちらかというと「質」より「量」にしたので期待外れのものもあるかもしれません。

もしそうだったら申し訳ございません。

ただ、店の雰囲気はいいと思います。

ここに出ているバーは1つ1つ雰囲気が違うのでそれぞれをしっかり見てもらうことをおすすめします。

コメントはまだありません