人力検索のリニューアルについて、社長は「今重要なのは、不適切な行動をされるユーザーに対して迅速に対応すること」だと仰っています。 http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20110523/1306115657 さて、今回のリニューアルで、「迅速に対応」できるようになるのでしょうか? 皆さんの予想やご意見をお聞かせください。
迅速は不可能に等しい^q^
あと、ポイント無しで質問できるなら、
ポイント払ってまで質問する人いないんじゃないか?w
で、俺的に一番嫌なのは消防が増えること。
はむずかしいでしょうかね。
サポート体制を強化してほしいです。
コメントはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
迅速は不可能に等しい^q^
あと、ポイント無しで質問できるなら、
ポイント払ってまで質問する人いないんじゃないか?w
で、俺的に一番嫌なのは消防が増えること。