Магазин Любовь полотенца

の意味を教えてもらえませんか?ロシア語だと思います。最初のМагазинはマガジン=雑誌じゃないかとは思うのですが。後が分かりません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/27 17:29:39
  • 終了:2011/05/27 18:30:42

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4470ベストアンサー獲得回数18442011/05/27 17:36:07

ポイント40pt

ひと続きの単語ですか?


Магазин … 店

Любовь … 愛

полотенца … タオル


http://translate.google.com/

id:TOSHIAKI

タオル大好き屋、というインターネットショップから来たメールに書いてあった単語でした。それを訳してあったんですね 。

2011/05/27 18:14:41

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4470ベストアンサー獲得回数18442011/05/27 17:36:07ここでベストアンサー

ポイント40pt

ひと続きの単語ですか?


Магазин … 店

Любовь … 愛

полотенца … タオル


http://translate.google.com/

id:TOSHIAKI

タオル大好き屋、というインターネットショップから来たメールに書いてあった単語でした。それを訳してあったんですね 。

2011/05/27 18:14:41
id:k-zune No.2

sun回答回数42ベストアンサー獲得回数22011/05/27 17:41:53

ポイント20pt

ロシア語から日本語に翻訳

最初のМагазинは、ショップ

次のЛюбовьは、愛

そして最後にполотенцаは、タオルです

つなげると愛ショップタオルだそうです…

http://translate.google.co.jp/#ru|ja|%D0%9B%D1%8E%D0%B1%D0%BE%D0%B2%D1%8C

↑参考にしてください

コメントはまだありません