Webや展示会で使いたい製品のプロモーション動画を作成したいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=eluLLMb6_dU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=6Nftv8s5GQU&feature=related

こんな感じのものですが、予算がないのでフリーソフトや動画制作サイトで作りたいのですが、
何かいいものがあれば教えてください。
また、低予算で(10,000円くらい)で作れるソフトがあるなら教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/27 18:02:37
  • 終了:2011/06/02 22:41:58

ベストアンサー

id:es-labo No.3

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/05/28 18:47:41

ポイント38pt

付け加えの参考資料として。現在、ご使用中のパソコンがわかりませんが・・・。

---

たとえば、映像編集について技術のコーチもあるアップルトレーニングなどにMac持参で参加など。

http://www.apple.com/jp/retail/workshops/#workshops_browser_vide...

http://www.advansteps.com/macxtreme/cgi/search/html/03_01_01.htm...

----

Win(core i7・・・など)または、新しいMacなど編集用に機器をそろえて、

その後の視聴ユーザーの興味をひきつけるプロモーションツールへ展開、

あーー予算が・・・。ということがありますが。

iPhoneやiPadユーザーが、お客さまにも増加しているので、

いろいろと無料トレーニングや、トレーナーさんにコツなどをお聞きしています。

http://www.apple.com/jp/retail/workshops/#workshops_browser_gett...

http://www.apple.com/jp/ilife/tutorials/#imovie-hero

---

参考資料、おじゃましました。

その他の回答(2件)

id:Banias No.1

Banias回答回数237ベストアンサー獲得回数192011/05/27 18:35:14

ポイント28pt

Windowsをご利用なら、無料アプリ「Windows Live ムービー メーカー 2011」を使ってできます。

撮影用カメラやBGM、ナレーションは別途用意してください。

id:atouhirohiko

ありがとうございました。

2011/06/02 22:40:47
id:es-labo No.2

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/05/27 19:34:06

ポイント26pt

・動画作成用のコンピューターのOSをicore7にバージョンアップ

---

・体験版で http://www.adobe.com/jp/joc/focusin/

・Win http://explore.live.com/windows-live-movie-maker?os=other

---

http://www.digitalstage.jp/bind/showcase/index.html

http://www.motiondive.jp/md/index.html (今後の展開待ち・・・。)

編集に基本を教えてくださるweb学校(^^)

http://www.digitalstage.jp/index.html

---

くわしくはwebで・・・といったユーザーへのメッセージ・キャッチコピーでしたら、

はじめにweb用のソフトで作成も、ユーザーサイドのモバイル対応もスムーズでプロモーションツールには費用対効果が高いのではーと感じています。

おじゃましました。

id:atouhirohiko

編集に基本を・・・のサイトがいいですね。ありがとうございました。

2011/06/02 22:41:29
id:es-labo No.3

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/05/28 18:47:41ここでベストアンサー

ポイント38pt

付け加えの参考資料として。現在、ご使用中のパソコンがわかりませんが・・・。

---

たとえば、映像編集について技術のコーチもあるアップルトレーニングなどにMac持参で参加など。

http://www.apple.com/jp/retail/workshops/#workshops_browser_vide...

http://www.advansteps.com/macxtreme/cgi/search/html/03_01_01.htm...

----

Win(core i7・・・など)または、新しいMacなど編集用に機器をそろえて、

その後の視聴ユーザーの興味をひきつけるプロモーションツールへ展開、

あーー予算が・・・。ということがありますが。

iPhoneやiPadユーザーが、お客さまにも増加しているので、

いろいろと無料トレーニングや、トレーナーさんにコツなどをお聞きしています。

http://www.apple.com/jp/retail/workshops/#workshops_browser_gett...

http://www.apple.com/jp/ilife/tutorials/#imovie-hero

---

参考資料、おじゃましました。

コメントはまだありません