wordpress3.1.2にて、ブログを作成しています。

テーマは、Platform1.2.1を使用しており、いろいろカスタマイズしています。
そのなかで、変更出来ない部分があります。
同じカテゴリーの前後記事を表示させることが出来ません。
単独記事ページにて、タイトル上部に前後記事を表示させているのですが、その表示されている記事を同じカテゴリーの記事にしたいのです。(親カテゴリーで構いません)

いろいろいじっているのですが、わかりません。
よろしく御教授願います。

サイトアドレス

http://architectural-site.jp

http://music-site.jp

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/28 10:43:40
  • 終了:2011/05/29 09:59:32

ベストアンサー

id:gday No.3

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712011/05/28 23:55:00

ポイント100pt

>具体的に、教えていただけないでしょうか。

"next_post_link"を使っているのは以下のファイルです。(Platform 1.2.5で確認)

wp-content/themes/platform/sections/wp/section.postnav.php


それを以下のように書き換えるとお望みの結果が得られると思います。(", '%title', TRUE"を追加する)

function section_template() { ?>
    <div class="post-nav fix">
        <span class="previous"><?php previous_post_link('%link', '%title', TRUE) ?></span>
        <span class="next"><?php next_post_link('%link', '%title', TRUE) ?></span>
    </div>
id:Ninaaaa

回答ありがとうございました。

無事、望み通りになりました。

最初は、section.postnav.phpを、書き換えるという部分が理解出来ませんでした。

本当に、ありがとうございました。

2011/05/29 09:56:14

その他の回答(2件)

id:gday No.1

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712011/05/28 12:06:48

id:Ninaaaa

回答ありがとうございます。

翻訳して読んでみましたが、よくわかりません。

Platformの、template.postloop.phpを、いじればよいのでしょうか?

具体的に、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

2011/05/28 16:17:52
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/05/28 16:00:06

ポイント27pt

wpの中にドキュメントがあるので、それを読んでください。

id:Ninaaaa

回答ありがとうございます。

Platformの、template.postloop.phpを、いじればよいのでしょうか?

具体的に、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

2011/05/28 16:18:11
id:gday No.3

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712011/05/28 23:55:00ここでベストアンサー

ポイント100pt

>具体的に、教えていただけないでしょうか。

"next_post_link"を使っているのは以下のファイルです。(Platform 1.2.5で確認)

wp-content/themes/platform/sections/wp/section.postnav.php


それを以下のように書き換えるとお望みの結果が得られると思います。(", '%title', TRUE"を追加する)

function section_template() { ?>
    <div class="post-nav fix">
        <span class="previous"><?php previous_post_link('%link', '%title', TRUE) ?></span>
        <span class="next"><?php next_post_link('%link', '%title', TRUE) ?></span>
    </div>
id:Ninaaaa

回答ありがとうございました。

無事、望み通りになりました。

最初は、section.postnav.phpを、書き換えるという部分が理解出来ませんでした。

本当に、ありがとうございました。

2011/05/29 09:56:14

コメントはまだありません