え~と・・・

どうやったらはてなptがゲットできるんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/05/30 12:26:22
  • 終了:2011/06/06 12:30:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/30 19:36:16

ポイントつきの質問・アンケートに答える。

でも今はポイントなしのものがいっぱいですから・・・大変です。。

id:AIRANEKO

ありがとです!

2011/06/06 17:15:26

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/05/30 12:27:26

ポイントのついた質問やアンケートに回答すれば ゲットできる可能性があります。

id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1421ベストアンサー獲得回数2262011/05/30 12:44:47

多分もうptゲットは実質出来なくなると思います。

質問作成フォームでデフォルトが無料になってるし、わざわざポイントを付ける必然性も無いので今後ははてな運営以外からの有料質問は皆無になるでしょう。

id:kou-tarou No.3

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/05/30 13:01:48

自分の体験、知識を活かして、人力検索やアンケートに答えればいいのではないでしょうか。

id:yu244-9704 No.4

ロッキー回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/05/30 13:40:26

入力検索はてなでポイントのついた質問に解答するか、はてなポイントをお金で買うか、だと思います。

id:zoipi-3 No.5

プラス回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/05/30 18:05:19

人力検索の質問に答えるか、パソコンをつかい、お金で買うかです!

id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/30 19:36:16ここでベストアンサー

ポイントつきの質問・アンケートに答える。

でも今はポイントなしのものがいっぱいですから・・・大変です。。

id:AIRANEKO

ありがとです!

2011/06/06 17:15:26

コメントはまだありません