どうやったらMacBook Air 11インチがあたりますか?

http://q.hatena.ne.jp/guide/renewal

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/30 12:38:21
  • 終了:2011/05/30 12:58:12

ベストアンサー

id:cho45 No.2

砂糖回答回数19ベストアンサー獲得回数62011/05/30 12:42:11

ポイント50pt

12万円ぐらいはてなに振り込みましょう

id:mattn

グレーのパーカー着たら当たりやすくなりますか?

2011/05/30 12:43:07

その他の回答(1件)

id:hasegawayosuke No.1

はせがわよすけ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/05/30 12:39:58

ポイント50pt

マジレスすると、http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20110530/1306726123 に 「期間中に、質問や回答を投稿するだけで応募完了となります。」と書いてあります。

id:mattn

僕が言ってるのは、当たる方法です!応募方法じゃありません!

2011/05/30 12:41:22
id:cho45 No.2

砂糖回答回数19ベストアンサー獲得回数62011/05/30 12:42:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

12万円ぐらいはてなに振り込みましょう

id:mattn

グレーのパーカー着たら当たりやすくなりますか?

2011/05/30 12:43:07
  • id:taknt
    質問や回答すれば 当たる可能性が出ます。
    ただそれだけです。
    あとは 運です。
    運をよくする方法は・・・。
    知りませんので コメントにしておきます。
  • id:mattn
    id:taknt そこをなんとか!
  • id:taknt
    なんとかできてたら ここで ちまちま回答してたりしません。

    とりあえず 3億円の宝くじよりは 当たる確率は 高いと思うな。