こくだランドの魅力を教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/30 13:06:20
  • 終了:2011/05/30 15:29:31

ベストアンサー

id:Beirii No.3

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182011/05/30 13:17:19

この辺でしたっけ?

id:Akkiesoft

これはひどいwww

2011/05/30 13:26:01

その他の回答(9件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642011/05/30 13:09:02

ゆるーいところがとても魅力的ですね!(・∀・)

id:Akkiesoft

ゆるシュールなこくだランドをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

2011/05/30 13:26:57
id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/05/30 13:13:25

や・・・やだ・・・そんなこと恥ずかしくて言えるわけないじゃない・・・ばか、えっち。

id:Akkiesoft

こくだランドはR-18だもんな!

2011/05/30 13:26:19
id:Beirii No.3

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182011/05/30 13:17:19ここでベストアンサー

この辺でしたっけ?

id:Akkiesoft

これはひどいwww

2011/05/30 13:26:01
id:seachikin No.4

梅雨缶回答回数138ベストアンサー獲得回数172011/05/30 13:21:43

シュールさがいいよね。

あとワン魔神さまかわいい。

id:Akkiesoft

ゆるシュールなこくだランドをこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

2011/05/30 13:27:07
id:flandlescarlet No.5

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/05/30 13:27:55

サイトに気取らない所が好きですね

自分は頑張って作ったどー

なんて所が、子供らしさを感じて素敵だ

id:Akkiesoft

ピーターパンの気持ちでつくりました(嘘)

2011/05/30 14:40:39
id:daichan330 No.6

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/05/30 13:32:39

タオルをタダでくれる所。

id:Akkiesoft

ただじゃねーよ(´・ω・`)

2011/05/30 14:41:44
id:chinjuh No.7

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/05/30 13:37:36

ゆるさのヴェールに隠された高度なテクノロジーのチラリズムが最高です。

id:Akkiesoft

なにぶんR-18ですからね

2011/05/30 14:42:05
id:daichan330 No.8

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/05/30 13:56:01

|ω・)やあこくだランドにきたよ


|ω・)…


|ω・)こくだランド良いトコ一度はオイデ


|ω・)…


|彡サッ!

id:Akkiesoft

※ただし2度目はないと思へ

2011/05/30 14:42:39
id:sisui_ro No.9

sisui回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/05/30 13:58:00

f:id:sisui_ro:20110530135713j:image

id:Akkiesoft

なん・・・だと・・・?

2011/05/30 14:42:18
id:chilican No.10

けむ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/05/30 14:48:19

ワン魔神様がいる。おみくじがひける。

ポポポポーン

id:Akkiesoft

こくだランドにポポポポーンという概念はありません。

2011/05/30 14:52:42

コメントはまだありません