梅雨は好きですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/30 14:47:00
  • 終了:2011/06/06 14:50:03

ベストアンサー

id:managon No.5

managon回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/05/30 15:34:52

葉っぱの色が映えるので、好きです。

学生のころ、ぬれている葉っぱが綺麗だなって、ぼけっと窓の外を見ていた。

id:studio-h

確かに、「色が映える」ってのはありますね~

2011/06/01 13:38:21

その他の回答(11件)

id:akaneko0226 No.1

akaneko0226回答回数504ベストアンサー獲得回数22011/05/30 14:48:29

晴れが好きなので、梅雨は嫌い

id:ognad No.2

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72011/05/30 15:00:36

嫌いではなかったけど、放射能のせいで嫌いになった。

id:sq_tomanegi No.3

死人回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/05/30 15:23:50

嫌いではないけど大雨だと外出する時は嫌になる

id:yuki4-9 No.4

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/05/30 15:32:46

好きでも、嫌いでもありません。

たまには、雨もいいです!

id:managon No.5

managon回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/05/30 15:34:52ここでベストアンサー

葉っぱの色が映えるので、好きです。

学生のころ、ぬれている葉っぱが綺麗だなって、ぼけっと窓の外を見ていた。

id:studio-h

確かに、「色が映える」ってのはありますね~

2011/06/01 13:38:21
id:nkairi No.6

nkairi回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/30 15:43:12

雨はいやん

id:ononoimoko179 No.7

キャンピー♪回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/05/30 15:45:32

どちらかというと好きです。

でも川がまた氾濫しちゃうのは嫌だな…;

id:O321FA80AA338195 No.8

D.ML.L回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/05/30 16:10:04

雨は靴下が濡れて気持ち悪いので嫌い。

id:noracat No.9

noracat回答回数119ベストアンサー獲得回数112011/05/30 16:59:45

窓から見る紫陽花などが濡れる景色は好きだけど、外出はキライ。

「雨の訪問者」音楽は好きだけど、主人公のチャールズ・ブロンソンは嫌い。 でもこれは外国だから梅雨はないか・・・。

id:y-suzuno No.10

y-suzuno回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/05/30 17:40:47スマートフォンから投稿

雨で濡れて風邪を引くので、嫌いだな

id:mukuho-ku No.11

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112011/05/31 03:03:19

じめじめしてるのは苦手ですが、梅雨は好きです。

引っ越す前の事を思い出します。

id:studio-h

季節と重なる良い思い出があるのですねっ

2011/06/01 13:39:58
id:ka1031de1 No.12

佳肴。回答回数25ベストアンサー獲得回数52011/06/01 18:25:39

好きです

動かなくていいので

動くときは死にます濡れます

コメントはまだありません