はてな市民に、なると、何ができますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/30 15:49:56
  • 終了:2011/05/31 19:28:16

ベストアンサー

id:flandlescarlet No.3

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/05/30 16:14:51

詳細はここかな

http://www.hatena.ne.jp/help/citizen

簡潔に纏めると

  • はてなキーワードを編集する
  • はてなキーワードのリンクスコアに投票する
  • はてなキーワードのasin/rakuten/videoページの最新情報取得
  • うごメモはてなのチャンネル作成

一応、市民権は5つ

うごメモ、ダイアリー、ハイク、グループ、フォトライフ

どれか一つでもメダルがあれば市民権があり

ダイアリー市民だけであっても、うごメモの市民権の機能を

使うことが出来ますよ

その他の回答(4件)

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/05/30 15:52:55

うごメモでしたら、

チャンネルに関連付けが、5つ以上できるようになったり、

チャンネルが作れるようになります!

id:kousuke-10 No.2

kou34回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/05/30 15:54:12

•はてなキーワードでの編集など

•うごメモでのチャンネルの関連付けができるようになります。

id:flandlescarlet No.3

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/05/30 16:14:51ここでベストアンサー

詳細はここかな

http://www.hatena.ne.jp/help/citizen

簡潔に纏めると

  • はてなキーワードを編集する
  • はてなキーワードのリンクスコアに投票する
  • はてなキーワードのasin/rakuten/videoページの最新情報取得
  • うごメモはてなのチャンネル作成

一応、市民権は5つ

うごメモ、ダイアリー、ハイク、グループ、フォトライフ

どれか一つでもメダルがあれば市民権があり

ダイアリー市民だけであっても、うごメモの市民権の機能を

使うことが出来ますよ

id:arasi13 No.4

ゆうすけ2回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/05/30 20:24:12

詳細は下記のアドレスからアクセスしてください

はてな市民制度について - はてな

うごメモはてなでは

チャンネルの作成・編集

はてなキーワードでは

はてなキーワードを編集

はてなキーワードのリンクスコアに投票

はてなキーワードのasin/rakuten/videoページの最新情報取得

等ができます

またはてな市民になるとカラースターがもらえますよ。

id:AAA0506 No.5

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/05/31 17:46:28

他の人に答えられてしまいましたが、市民に上がるごとにグリスタがもらえることも抑えておいた方がいいと思います

コメントはまだありません