今日の晩御飯は何にしたらいいでしょうか。

たまごかけごはんをもう食べたのでたまごはなるべく控えめでお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/30 16:57:51
  • 終了:2011/05/30 20:44:40

ベストアンサー

id:frkw2004 No.2

ふるるP回答回数192ベストアンサー獲得回数212011/05/30 17:07:31

・大根おろししょうゆぶっかけごはん。

・鰹節しょうゆぶっかけごはん。

・食べるラー油ぶっかけごはん。

・挽肉炒めしょうゆぶっかけごはん。

・味噌汁ぶっかけごはん。

などでしょうか。

id:yanmani

日本人なら米を食えというその意気や、良し!

2011/05/30 17:10:51

その他の回答(3件)

id:noracat No.1

noracat回答回数119ベストアンサー獲得回数112011/05/30 17:03:17

蒸し暑くなってきたので「冷やし中華」にしようと思ってます。 ウチは。

id:yanmani

麺類いいですね!

ただこっちは台風一過で涼しいです。

2011/05/30 17:05:52
id:frkw2004 No.2

ふるるP回答回数192ベストアンサー獲得回数212011/05/30 17:07:31ここでベストアンサー

・大根おろししょうゆぶっかけごはん。

・鰹節しょうゆぶっかけごはん。

・食べるラー油ぶっかけごはん。

・挽肉炒めしょうゆぶっかけごはん。

・味噌汁ぶっかけごはん。

などでしょうか。

id:yanmani

日本人なら米を食えというその意気や、良し!

2011/05/30 17:10:51
id:y-suzuno No.3

y-suzuno回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/05/30 17:19:00スマートフォンから投稿

冷蔵庫と相談して決める

id:yanmani

相談した結果、

主菜のようなものは買ってこないと無さそうですね。

2011/05/30 17:25:16
id:lalalaanonki No.4

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/05/30 19:18:30

放射能には豆腐とか大豆製品もいいらしい。

カリウムを含むので。

だから、厚揚げの煮物とか、冷奴とか、そんなの食べたらいかがなもんでしょうか?



おなじく放射能によい「わかめ」の味噌汁もね。



放射能とかそういうのは心配していないかな???

id:yanmani

結局正しいのかデマなのかよくわからないのでツッコミにくいです。

2011/05/30 20:12:19
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/05/30 20:45:22
    結局コロッケになりました。
    本日はどうもありがとうございました。
  • id:yanmani
    マニ(Ծ‸Ծ) 2011/05/30 20:49:32
    ベストアンサーは勢いがあって面白かったので
    のでので