あなたが今パソコンに欲しい機能を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/30 17:01:37
  • 終了:2011/06/06 17:05:03

ベストアンサー

id:SizzlerBlack No.1

シズラーブラック回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/05/30 17:08:52

画面から遠ざかると自動でフォントサイズを大きくしてくれる機能がほしいです。

その他の回答(4件)

id:SizzlerBlack No.1

シズラーブラック回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/05/30 17:08:52ここでベストアンサー

画面から遠ざかると自動でフォントサイズを大きくしてくれる機能がほしいです。

id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/05/30 17:09:28

とくに不満はないので、

あえて言うなら可愛い女の子であることですかね。

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ちょびっツ 1 (ヤングマガジンコミックス)

ちょびっツ的な感じで。

id:myukih No.3

お馬鹿さん回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/05/30 17:52:30

物質転送機能

id:es-labo No.4

eses回答回数287ベストアンサー獲得回数382011/05/30 18:10:16

1.物理的な故障がなくなり、インターネットと途切れることがないということ状態が素敵!

(機械は、新品・1年目のときだけでしょうか・・・。)

---

パナソニックさんのように自転車で運んでも、

満員電車の中で押しつぶされそうになっても、びくともしない頑丈さ。

そして、Macのように、完パケまで可能な編集機能など。

http://www.apple.com/jp/pro/profiles/tfc/index2.html

さらには、

http://viralloop.jp/

web3.0などのサービスを、さくさく使用できることでしょうか。

---

「オフィスがMac、秘書がiPhone」と、さらにもっとシンプルになっていけばと思います。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100707/1032293/?rt=nocnt

---

おじゃましました。

id:lalalaanonki No.5

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/05/30 19:15:59

匂い!バラの花のとか。


色とかもっとリアルだといいね。

コメントはまだありません