飽きっぽい性格でも続けられる趣味ってありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/30 17:07:34
  • 終了:2011/05/30 19:06:24

ベストアンサー

id:yanmani No.4

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/05/30 17:18:53

身近な知り合いがやっている趣味と同じ趣味をやると、

刺激になって、一緒にやると不思議と続くものだと思います。

新しく趣味をはじめたら同じ趣味をやっている人を探すのがいいのではないでしょうか。

その他の回答(3件)

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/05/30 17:16:27

ゲームとか・・・PC

id:Fainarufenikkusu No.2

絶零屋回答回数27ベストアンサー獲得回数12011/05/30 17:18:13スマートフォンから投稿

自分のしていて最高に

楽しい

と思うこと

id:masudakai No.3

masudakai回答回数43ベストアンサー獲得回数12011/05/30 17:18:47

すぐに飽きてしまうのなら、何を始めても無理です。

続けてみて好きか?嫌いか?わかります。

山登りはいかがでしょうか?

低山から初めて、次に少し高い山へというのもおもしろいのでは?

最初、ジム通いをしてからの方が良いかな?

筋肉痛になって、嫌になるよりはね。

id:yanmani No.4

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/05/30 17:18:53ここでベストアンサー

身近な知り合いがやっている趣味と同じ趣味をやると、

刺激になって、一緒にやると不思議と続くものだと思います。

新しく趣味をはじめたら同じ趣味をやっている人を探すのがいいのではないでしょうか。

コメントはまだありません