wav,mp3,m4a形式以外でのダウンロードできるものってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/30 17:21:32
  • 終了:2011/05/31 19:23:19

ベストアンサー

id:AAA0506 No.5

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/05/31 16:55:27

追記的な

iWisoft Free Video Converter

というソフトは結構な変換形式があるので参考になるかも

iWisoft Free Video Converter - k本的に無料ソフト・フリーソフト

ウーピービデオデスクトップ動画変換・動画ダウンロードの無料フリーソフト Woopie Video DeskTop !

の、対応拡張子一覧flv 対応拡張子 動画変換・動画ダウンロードの無料フリーソフト Woopie Video DeskTop !

とかも参考になるかも

役に立てたらうれしいです

id:Hutaba2000

ありがとうございます!!!!!!!!!

2011/05/31 19:24:11

その他の回答(4件)

id:noracat No.1

noracat回答回数119ベストアンサー獲得回数112011/05/30 17:24:08

aviが有名じゃないですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/Audio_Video_Interleave

id:Hutaba2000

ほうほう、参考にします。

2011/05/30 17:29:02
id:AAA0506 No.2

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/05/30 17:53:29

動画だとflvとか…かな?

id:Hutaba2000

あっ・・・

確かにそうでしたが、動画でもflv,mp4とかありましたよね。

ありがとうございます。

2011/05/30 17:57:37
id:fukubiu No.3

ふくびう回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/05/30 18:26:12

動画では、MP4やWMVなどもあります。

id:Hutaba2000

せっかく記入いただけたのですが、

もうわかってしまいました。

しかしながらもありがとうございます。

2011/05/30 18:35:58
id:seble No.4

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172011/05/30 19:06:16

単純にダウンロードと言うとプログラムやテキスト全てを含みます。

コンピューターのコードであれば全てDL可能だと思いますけど、、

動画に限定するのですか?

それでも、相手サバ次第で全ての動画がDL可能だと思います。

動画に関してはこの方が詳しいですね。

http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/winplayer/winplayer.html

(左側が動画形式ですが、これも一部だけです)

id:Hutaba2000

いえ、音楽でお願いします。

2011/05/30 20:28:58
id:AAA0506 No.5

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/05/31 16:55:27ここでベストアンサー

追記的な

iWisoft Free Video Converter

というソフトは結構な変換形式があるので参考になるかも

iWisoft Free Video Converter - k本的に無料ソフト・フリーソフト

ウーピービデオデスクトップ動画変換・動画ダウンロードの無料フリーソフト Woopie Video DeskTop !

の、対応拡張子一覧flv 対応拡張子 動画変換・動画ダウンロードの無料フリーソフト Woopie Video DeskTop !

とかも参考になるかも

役に立てたらうれしいです

id:Hutaba2000

ありがとうございます!!!!!!!!!

2011/05/31 19:24:11

コメントはまだありません