実用性皆無なソフトを教えてください。

デスクトップドドドや肉じゃが、チラシの裏のように、無意味なソフト・ゲームなどを教えてください。お願いします。
URL貼ってくれると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/05/30 18:00:59
  • 終了:2011/06/06 18:10:04

ベストアンサー

id:frsatti No.4

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162011/05/31 01:47:45

1.つるつるマウス(※スパイウェア検出される)

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se370418.html

ポインタが滑って非常にマウスが使いづらくなります。

 

2.bkhacker

http://cid-f48c51a8393e86d1.office.live.com/self.aspx/Windows/bkhacker-0.4.0-1.zip

映画に登場するスーパーハカー(笑)っぽいことができます。

 

3.ザ・アンインストーラー

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se142242.html

テキストファイルに任意のソフト名等を入力することで、

当該ソフトがアンインストールされているかのように表示されます。

 

4.ロリコンバータ(乙)

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se233287.html

ありとあらゆる種類のファイルを「ロ」と「リ」の2文字のみでテキスト暗号化します。

試しに100MBのMP3ファイルで試すと約1GBのテキストファイルが生成されました。

 

5.暇つぶしソフト

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se168334.html

表示される「暇」を淡々と潰します。

「俺は何をやってんだろう」と我に返るまで永久に終わりません。

id:AAA0506

1.DLしたことがありますが、検出されあきらめました

2.なんかカッコいい

3.友達のゲームに使おう。

4.持ってます。8倍以上のファイルができるそうですねw

5.暇潰せました

5つもありがとうございます!!!

2011/05/31 16:44:05

その他の回答(3件)

id:cdaotg No.1

cdaotg回答回数88ベストアンサー獲得回数232011/05/30 18:14:11

ファイルを捨てようとすると逃げるゴミ箱とかどうでしょうか。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20110527_448939.html

D

id:AAA0506

あ!今日DLしようと思ってたんだwww

思い出させてくれてありがとうございます!!!

2011/05/30 18:55:26
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/05/30 18:51:32

窓辺ちゃん

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se096035.html

何気にかあいい。

id:AAA0506

たしかにかわいいし皆無ですねww

ありがとうございます!!

2011/05/30 19:01:58
id:hosiken No.3

ほしけん回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/05/30 19:50:59

Windows7のジャンプリストが本当にジャンプするソフト。

動画付きです。

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100121_343747.html

id:AAA0506

すいません、ウチvistaです。

7に乗り換えることがあったらDLしてみます。

ありがとうございました!!

2011/05/30 22:11:28
id:frsatti No.4

サッチ回答回数50ベストアンサー獲得回数162011/05/31 01:47:45ここでベストアンサー

1.つるつるマウス(※スパイウェア検出される)

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se370418.html

ポインタが滑って非常にマウスが使いづらくなります。

 

2.bkhacker

http://cid-f48c51a8393e86d1.office.live.com/self.aspx/Windows/bkhacker-0.4.0-1.zip

映画に登場するスーパーハカー(笑)っぽいことができます。

 

3.ザ・アンインストーラー

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se142242.html

テキストファイルに任意のソフト名等を入力することで、

当該ソフトがアンインストールされているかのように表示されます。

 

4.ロリコンバータ(乙)

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se233287.html

ありとあらゆる種類のファイルを「ロ」と「リ」の2文字のみでテキスト暗号化します。

試しに100MBのMP3ファイルで試すと約1GBのテキストファイルが生成されました。

 

5.暇つぶしソフト

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/amuse/se168334.html

表示される「暇」を淡々と潰します。

「俺は何をやってんだろう」と我に返るまで永久に終わりません。

id:AAA0506

1.DLしたことがありますが、検出されあきらめました

2.なんかカッコいい

3.友達のゲームに使おう。

4.持ってます。8倍以上のファイルができるそうですねw

5.暇潰せました

5つもありがとうございます!!!

2011/05/31 16:44:05

コメントはまだありません