【Q】

0俺の理科の合計点(200点満点)の点数を当ててください。
残念ながら100ポイントプレゼントしたいですが、50ポイントしか持っていません
(未だテストがかえって来てないので自分も知りません)
質問は受け付けません

回答権は1人1回です

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/05/30 18:07:14
  • 終了:2011/06/01 18:42:38

ベストアンサー

id:y-suzuno No.3

y-suzuno回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/05/30 18:27:20スマートフォンから投稿

中途半端だけど、90~100点くらい

id:kuttuku

116テンでした

2011/06/01 18:42:32

その他の回答(2件)

id:noracat No.1

noracat回答回数119ベストアンサー獲得回数112011/05/30 18:11:39

半分しか持っていないのなら、半分の100点。

でもそれでは少しかわいそうな気がするので

大盤振る舞いの130点。

id:y-suzuno No.3

y-suzuno回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/05/30 18:27:20スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

中途半端だけど、90~100点くらい

id:kuttuku

116テンでした

2011/06/01 18:42:32

コメントはまだありません