ゼクシオってどうですか??

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/30 18:11:34
  • 終了:2011/06/04 14:46:47

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4518ベストアンサー獲得回数5642011/05/30 19:52:33

 初心者向き。

お助けドライバー&ウッド&アイアンセット。

スライサー御用達。

その他の回答(1件)

id:y-suzuno No.1

y-suzuno回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/05/30 18:36:05スマートフォンから投稿

打ちやすいZE!!

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4518ベストアンサー獲得回数5642011/05/30 19:52:33ここでベストアンサー

 初心者向き。

お助けドライバー&ウッド&アイアンセット。

スライサー御用達。

コメントはまだありません