パソコンの本を読んでいますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/05/30 19:00:48
  • 終了:2011/06/04 06:50:45

ベストアンサー

id:O321FA80AA338195 No.1

D.ML.L回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/05/30 19:07:39

中学生のくせによく本屋さんでパソコンについての本を読みます。

これを読めばあなたのパソコンがもっと速くなります! みたいな本を読みます。

あと取扱説明書は絶対読みます。

id:nao02041

俺は、小学生のくせに読んでいます。

2011/05/30 20:27:21

その他の回答(3件)

id:O321FA80AA338195 No.1

D.ML.L回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/05/30 19:07:39ここでベストアンサー

中学生のくせによく本屋さんでパソコンについての本を読みます。

これを読めばあなたのパソコンがもっと速くなります! みたいな本を読みます。

あと取扱説明書は絶対読みます。

id:nao02041

俺は、小学生のくせに読んでいます。

2011/05/30 20:27:21
id:yukimasa-ugomemoid No.2

Hidden回答回数27ベストアンサー獲得回数32011/05/30 19:22:39

えーと

PCの本は、読んだ事はありませんが

HTMLの本は持っていて、読んでいます!

id:melville515 No.3

バイカウントメルビル回答回数121ベストアンサー獲得回数12011/05/30 20:12:06

僕も中学生のくせにパソコンの本読んでますよ

id:nao02041

俺は、小学生のくせに読んでいます。

2011/05/30 20:27:30
id:seble No.4

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172011/05/30 20:46:02

ぼくがしょうがくせいのときはでんたくもうられていませんでした。

ぱそこんとかどころか、こんぴゅーたーってのはまんがのなかか、NASAにしかありませんでした。

(ほかにもあったでしょうけど、)

しょうがっこうにあがるまえに、がっけんのしょうがくいちねんせいをよんでました。

1ねんはやくよむとおもしろかったです。

いまですか?

さいきんのはつまんないのであんましよみません。

としょかんにあるので、ときどきかりてきてざっとしんせいひんとかながめてます。

どうせ3ねんもすればはんがくでかえるだろうとおもってます。

せっかくよむなら、でんしこうさくとかぷろぐらむとかのほんをおすすめます。

いまどき、ぱそこんなんてだれでもつかえるので、つくるほうになれなきゃだめです。

コメントはまだありません