じゃんけんでよく出すのはなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/30 19:06:18
  • 終了:2011/06/06 19:10:03

ベストアンサー

id:Himitukiti No.6

回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/05/30 19:35:53

グーです。

グーを出すとかなりの確率で負けてしまい、チョキやパーを出そうといつも思っているのですが、いざやるとなると出してしまうのです。

で、負けます。

その他の回答(19件)

id:lalalaanonki No.1

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/05/30 19:07:25

グーです。

理由はなんとなく勝ちそうな雰囲気があるから。

グーは強いイメージがある。

id:korokoro5 No.2

korokoro5回答回数238ベストアンサー獲得回数62011/05/30 19:11:30

チョキですね。

id:O321FA80AA338195 No.3

D.ML.L回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/05/30 19:12:56

パーです

理由は不明。

いざとなるとなぜかだす。

id:howaitomasuta No.4

ホワイト流星群 白神回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/05/30 19:24:46

グーです

自分はよく勝てるので

id:Noriko78 No.5

no回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/05/30 19:32:35

チョキです。

id:Himitukiti No.6

回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/05/30 19:35:53ここでベストアンサー

グーです。

グーを出すとかなりの確率で負けてしまい、チョキやパーを出そうといつも思っているのですが、いざやるとなると出してしまうのです。

で、負けます。

id:harumi2 No.7

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302011/05/30 19:53:18

チョキです。理由はわかりません 

id:mayutsuba0874 No.8

mayutsuba回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/05/30 20:01:47

グーチョキパーの順番で出すきまりにしてます。(自分の中で)

id:zodazoda519 No.9

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92011/05/30 20:51:46

わかりませんケースバイケースですwww

多く出すのは・・・?パー?

id:nishinanntoka No.10

nishinanntoka回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/30 21:02:56

チョキだと思う。

id:amai_melon No.11

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/05/30 21:25:55

グーです。

id:kshimo69 No.12

kshimo69回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/30 22:46:02

グーで勝てます。

id:kairyuG No.13

KAIRYU回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/05/30 22:52:58

パーです。友達に「雑学にパーが一番つおいお!って載ってたお!」

とかいい、次の日にジャンケンします。チョキだしてくるな。と相手は疑うはず。

そこでパーをだします。大抵の奴はこれでたおせますwわぁ、つおい!

ごめんなさいorz

id:mukuho-ku No.14

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112011/05/31 02:44:16

グーです。

「最初はグー」の勢いで出しちゃいます(笑)

その次はチョキです。

なんか自分はじゃんけんすらめんどいみたいです(笑)

id:BANNRABU No.15

あきの回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/05/31 19:47:00

いきなり、じゃんけんをすると

相手が急いでパーを出すことが多いいです。

id:selfwater No.16

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/05/31 21:02:19

チョキ

理由は三つの中で一番脳を使うから

id:gokuugohan1201 No.17

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32011/06/01 17:27:57

グーかな・・・・かたいから

id:ononoimoko179 No.18

キャンピー♪回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/06/01 19:45:21

グーばっかし出してしまいます(笑)

id:fukuhiro0628 No.19

fukuhiro0628回答回数54ベストアンサー獲得回数32011/06/03 10:03:09

グーです。

id:nami88473 No.20

奈美回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/06/05 12:54:56

グーです。テレビ番組でグーが一番強いということをみたので。

コメントはまだありません