最近、うごメモで

丸コピや悪コメや星プレが増えています。
それをどうすればいいでしょうか?
お答えください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/05/30 19:54:19
  • 終了:2011/05/30 22:05:48

ベストアンサー

id:taiga1007 No.3

taiga1007回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/05/30 20:55:31

確かに・・・難しいですね~

はてな様は☆プレをキンししているのかしてないのか・・・

その他の回答(3件)

id:Souiti No.1

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182011/05/30 20:02:32

丸コピは作者自身が対策をするしかないです。

悪コメは私もあった事があるんですが私は削除しました。

☆プレは参加しなければいいものです。

そのうち参加しない人が増えて行けば衰退していくでしょうw

id:nishdashotaro

星プレ問題はないと思いますが

丸コピと悪コメを無くしたいですね~

2011/05/30 20:08:24
id:yuki4-9 No.2

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/05/30 20:21:52

丸コピは、親作者が、ロックかけないのが悪い。

悪コメは、通報。

☆プレは参加しなければOK

id:nishdashotaro

やはり、そうですね

2011/05/30 20:23:05
id:taiga1007 No.3

taiga1007回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/05/30 20:55:31ここでベストアンサー

確かに・・・難しいですね~

はてな様は☆プレをキンししているのかしてないのか・・・

id:BW629 No.4

☆モナカ☆回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/05/30 21:01:58

通報すればいいじゃないですか?

id:nishdashotaro

この質問の通報は禁止ですが、

うごメモの丸コピ作品と悪コメを通報して下さい

2011/05/30 21:04:45