3DSを買おうと思うのですが、一緒に買うソフトがなかなかきまりません。

おすすめのソフトってありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/05/30 20:48:18
  • 終了:2011/06/03 22:14:44

ベストアンサー

id:Matumoto No.7

nosutaluigi回答回数49ベストアンサー獲得回数22011/06/01 20:30:27

レイトン教授と奇跡の仮面nintendogs+catsがお勧めですが、

もう少し待つとスーパーマリオマリオカートも発売される予定です。

その他の回答(7件)

id:yoshii_511 No.1

Bocchi回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/05/30 20:50:53

やっぱり最初はパイロットウイングスリゾートですかね。

初心者向きなので結構いいです。僕も持っています。とてもやりやすいです。

id:zodazoda519 No.2

小沢回答回数196ベストアンサー獲得回数92011/05/30 20:56:28

パイロットウイングスリゾート と 戦国無双クロニクル です!!

パイロットウイングスリゾート→http://www.nintendo.co.jp/3ds/awaj/index.html

戦国無双クロニクル→http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/3ds/

 

id:k14146 No.3

いワコー回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/05/30 21:00:10

レイトン教授シリーズなんてどうですか?

id:WAT No.4

WAT回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/05/30 21:18:56

リッジレーサーも値下がりしているのでオススメです。

id:i-sp No.5

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82011/05/31 15:15:34

http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html

私はニンテンドックスをお勧めします↑がサイト

ソフトが内臓してあるので3DSだけでもある程度は楽しめます

id:yuu501 No.6

不死鳥回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/05/31 21:50:21

ナルト疾風伝

id:Matumoto No.7

nosutaluigi回答回数49ベストアンサー獲得回数22011/06/01 20:30:27ここでベストアンサー

レイトン教授と奇跡の仮面nintendogs+catsがお勧めですが、

もう少し待つとスーパーマリオマリオカートも発売される予定です。

id:cx68 No.8

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/06/02 20:28:58

作者はウイニングイレブン3dサッカー持ってますが、すれ違いMII広場で、最後に遊んだソフトが一番多い、ニンテンドックスプラスキャッツがおすすめでしょう。店頭でソフトが体験できるゲームもあるので、わかりませんねー

イナズマイレブンGOは、発売はまだ先だと思うけど、イナズマイレブン好きなら多分いいと思いますよ。

コメントはまだありません