僕の好きだった、人力検索はてなが見つからなくなりました。

アクセスする方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/30 20:58:36
  • 終了:2011/06/06 21:00:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/05/30 21:04:02

ポイント14pt

あ、ありました。ここに!↓

http://web.archive.org/web/20101028134439/http://q.hatena.ne.jp/

id:OhYeah

質問して、5分以内に、id:takntさんから回答が来たので、

見た目はちょっと変わったけど、これも僕の好きなはてななんだと思いました。

2011/06/08 11:40:53

その他の回答(22件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/05/30 21:04:02ここでベストアンサー

ポイント14pt

あ、ありました。ここに!↓

http://web.archive.org/web/20101028134439/http://q.hatena.ne.jp/

id:OhYeah

質問して、5分以内に、id:takntさんから回答が来たので、

見た目はちょっと変わったけど、これも僕の好きなはてななんだと思いました。

2011/06/08 11:40:53
id:kimari No.3

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/05/30 21:50:54

ポイント13pt

私の好きだったはてなも、なくなってしまいました。

心の旅に出ようと思います。

id:Marine-Blue No.4

Marine-Blue回答回数237ベストアンサー獲得回数122011/05/30 21:58:26

ポイント13pt

画像は見つかりましたが、私の能力ではこのページの中に入ることが出来ませんでしt(ry

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20060313

id:gtore No.5

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/05/30 22:08:14

ポイント13pt

わたしが好きだった、人力検索はてなも見つからなくなりました…。

でも、好きになれそうな人力検索はてなが見つかりました!


好きだったのは…、こちらでしょうか。

http://blog.kyoudoutai.net/blog/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E7%94%BB%E5%83%8F%E2%91%A0.JPG

id:loio No.7

loio回答回数342ベストアンサー獲得回数502011/05/30 22:44:12

ポイント13pt

こういうときこそ、新しいサービスですね。

open Hatenaとか作るのもよいですね。

id:TeX No.8

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/05/31 04:48:31

ポイント13pt

リニューアルは最悪だ、とはてなに訴えれば、元に戻してくれるかもしれませんよ。

まだ慣れないからかもしれませんが使いにくいですね。

id:tomomaa No.9

future-spring回答回数66ベストアンサー獲得回数22011/05/31 16:58:13

ポイント13pt

無理なので、とりあえずこの人力を使うしかないです・・・

id:mdfmk No.10

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/05/31 18:03:26

ポイント13pt

相手を変えようとすると、

うまくいかない。

自分を変えようとすると、

うまくいく。

http://www.happylifestyle.com/article/152-3


新しいはてなも悪くないですよ。

id:alpinix No.11

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972011/05/31 18:16:51

ポイント13pt

f:id:alpinix:20110531224527j:image

 

新しい方も楽しいですよ。

id:k66gunsou No.12

常温(旧垢)回答回数21ベストアンサー獲得回数12011/05/31 19:11:38

ポイント13pt

脳内にある人力検索はてなにアクセスすればいいと思います!

自分自身に質問し、自分自身で回答できます。

id:to-ching No.13

to-ching回答回数378ベストアンサー獲得回数42011/05/31 19:19:41

ポイント13pt

 私も分かりません、早くここから出たい(退会)したいです。ポイント1080位あるらしいのですが寄付も可と思っているくらい気持ちが悪い・・・

id:yk1997kobba No.14

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/05/31 19:30:29

ポイント13pt

残念ながら、なくなってしまいました。

確かに昔のほうが良かった気が・・・

でも、これも慣れれば楽しいです。

id:teruokun No.15

teruokun回答回数120ベストアンサー獲得回数32011/05/31 20:15:23

ポイント13pt

私も最初別のサイトかと思いました。前の方がよかったな~。

id:nyagao No.16

nyagao回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/05/31 23:06:23

ポイント13pt

はてなの社内には古いバージョンの人力検索はてなが残ってるはずなので、はてなに入社すればアクセスできると思います。あるいははてなのサーバに侵入するのもひとつの方法かと(これは違法です!)。

はてなスターも登場直後は大ブーイングだったのですが今は特に騒がれてないです。同様に、この人力検索も時間が解決してくれるでしょう…。万物流転です。

id:TinqWill No.17

TinqWill回答回数71ベストアンサー獲得回数112011/06/01 01:07:18

ポイント13pt

聞いた話ですが、東京のとある一般家庭の2階に勉強机があり、その引き出しに入ると過去に行ける、といううわさを聞いたことがあります。

(その近所では青い狸のような生物も確認されているそうです。)

その家を探して引き出しに入れば、昔の人力検索が見られるかもしれません。

id:yanmani No.18

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/01 02:10:07

ポイント13pt

キミの「好きだったあの人」は幻想だったんだよ。。。

ゆっくりでいいから、昔の恋愛を忘れてキミには前へ歩き出して欲しい。

id:seiyuDB No.19

seiyuDB回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/01 03:03:51

ポイント13pt

ただで禅問答できるんなら、はてなハイクでいいじゃん

id:pikakip No.20

pikakip回答回数13ベストアンサー獲得回数22011/06/01 12:29:12

ポイント13pt

アドバンスト設定を変更すると、下画面にでてきますよ。

id:misati-ko No.21

こうみ回答回数101ベストアンサー獲得回数72011/06/02 20:12:34スマートフォンから投稿

ポイント13pt

新しい人力も新鮮で面白いはずです。多分。

慣れが重要ですよね☆

id:jpeg4 No.22

jpeg4回答回数49ベストアンサー獲得回数02011/06/02 21:38:31スマートフォンから投稿

ポイント13pt

新しいのに慣れましょう。

そうすれば、前の人力検索にはなかったものが見えてくるかもしれませんよ! 

id:feita No.23

ネコ目ネコ科ネコ属回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/06 17:26:22

ポイント13pt

でも既にこんな質問してる時点で現状を楽しんでるんじゃ(ry