1306794199 人力検索はてながリニューアルしたことを4コマにしてみました。

人力のネタなので人力に貼ろうと思いました。
漫画の感想でも人力リニューアルの感想でもいいので、
なんかコメントしてみてください。
でかい画像 → http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yanmani/20110531/20110531071114.png

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/31 07:23:19
  • 終了:2011/06/07 07:25:02

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.4

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642011/06/05 11:55:10

f:id:sayonarasankaku:20110605115249j:image


マンガ、リニューアルをわかりやすく伝えていますね。

id:yanmani

ありがとうございます!

小文字!その発想はなかった!

2011/06/05 12:59:45

その他の回答(3件)

id:AAA0506 No.1

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/05/31 17:26:45

Aがそんなところにあったのか!!!

id:yanmani

フフーフ

2011/05/31 18:34:23
id:kuro-yo No.2

くろょ回答回数169ベストアンサー獲得回数292011/05/31 22:45:10

Kanon持ってるので、Airも欲しいです。

ただし、Dreamcast版でお願いします。

id:yanmani

ボイス付きがいいんですね!

2011/06/01 01:06:56
id:kohnewage No.3

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92011/06/02 04:19:45

はてなのはが虫眼鏡なところがいい感じですね^^

id:yanmani

むし・・・めがね・・・だと・・・?

ざわ・・・ざわ・・・。

2011/06/02 08:05:27
id:sayonarasankaku No.4

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642011/06/05 11:55:10ここでベストアンサー

f:id:sayonarasankaku:20110605115249j:image


マンガ、リニューアルをわかりやすく伝えていますね。

id:yanmani

ありがとうございます!

小文字!その発想はなかった!

2011/06/05 12:59:45

コメントはまだありません