小さな会社を経営しているのですが、電話の対応に追われるため、アルバイトの雇用を検討しています。

しかし、人件費は勿論、雇用のリスクを考えると、どうにか別の方法は無いかと思っています。
何か良い方法はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/05/31 13:15:55
  • 終了:2011/05/31 17:20:33

ベストアンサー

id:edgesoul No.2

edgesoul回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/05/31 15:23:44

電話代行サービスはご存知ですか?

このサービスならコストも低くて済みますし、雇用のリスクを負うこともありません。弊社の場合は『CUBE108』こちらの電話代行サービスにお世話になっています。

ここのサービスを利用するようになってから、「電話の対応がよくなった」とお客様からも好評価を頂いてます。

id:tight514

コストを考えると、このサービスとても良いですね。詳しい情報をありがとうございました。

2011/05/31 17:20:24

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/05/31 13:50:33

http://architectmokei.net/kiso1.html

電話代行サービスなどいかがでしょうか。

月額数千円からのプランがありますよ。


http://daikoudenwa.blog118.fc2.com/blog-category-3.html

http://daikoudenwa.blog118.fc2.com/blog-entry-20.html

id:edgesoul No.2

edgesoul回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/05/31 15:23:44ここでベストアンサー

電話代行サービスはご存知ですか?

このサービスならコストも低くて済みますし、雇用のリスクを負うこともありません。弊社の場合は『CUBE108』こちらの電話代行サービスにお世話になっています。

ここのサービスを利用するようになってから、「電話の対応がよくなった」とお客様からも好評価を頂いてます。

id:tight514

コストを考えると、このサービスとても良いですね。詳しい情報をありがとうございました。

2011/05/31 17:20:24

コメントはまだありません