ノートPCでUSキーボードを使いたかったら、メーカー直販の、MacかVaioかThinkpadしかないでしょうか?ほかのありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/31 15:22:19
  • 終了:2011/05/31 18:00:30

ベストアンサー

id:eojareth No.2

じゃれす回答回数42ベストアンサー獲得回数42011/05/31 15:59:40

DELLやHPでも、選択したり、もともとUSキーボードな製品があったりしますので買えると思いますが、そういう答えは望んでいないのかな。

>HPやDellの直販サイトからBTO?してもキーボードの選択が出てこないように思えますが、探すのが足りないのでしょうか。

すみません、選択できるものとそうでないものがあるようです。

SOHO法人向けのVostro3350とか3450なら選択出来ます(バックライト付きとかも)

id:siteyuh

HPやDellの直販サイトからBTO?してもキーボードの選択が出てこないように思えますが、探すのが足りないのでしょうか。


ありがとうございます。法人向けにありましたね。個人使用なので個人の分しか見ていませんでした。

2011/05/31 16:56:13

その他の回答(5件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/05/31 15:52:01

購入したあとに換装してくれるサービスを提供しているメーカーもあるようですよ。

VAIOなど。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/customize/service/keyboard.html


ちょっと情報古いですがそのことを紹介しているページ

http://www.mars.dti.ne.jp/~dkb/SCR/Uskey.html

id:siteyuh

ありがとうございます。

ソニーはオンラインのソニーストアから選択が出来ることを知っていました。

2011/05/31 16:30:56
id:eojareth No.2

じゃれす回答回数42ベストアンサー獲得回数42011/05/31 15:59:40ここでベストアンサー

DELLやHPでも、選択したり、もともとUSキーボードな製品があったりしますので買えると思いますが、そういう答えは望んでいないのかな。

>HPやDellの直販サイトからBTO?してもキーボードの選択が出てこないように思えますが、探すのが足りないのでしょうか。

すみません、選択できるものとそうでないものがあるようです。

SOHO法人向けのVostro3350とか3450なら選択出来ます(バックライト付きとかも)

id:siteyuh

HPやDellの直販サイトからBTO?してもキーボードの選択が出てこないように思えますが、探すのが足りないのでしょうか。


ありがとうございます。法人向けにありましたね。個人使用なので個人の分しか見ていませんでした。

2011/05/31 16:56:13
id:gunny73 No.3

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/05/31 16:08:14

ツーリストモデルの購入とか、海外で販売されているPCを購入するとか、方法はあると思いますが、日本での保証が可能かは、購入する前に確認する必要が有ると思います。

id:siteyuh

ありがとうございます。

海外モデルとなると英語のOSになってしまうのがつらいです。

2011/05/31 17:13:56
id:masa123210 No.4

masa123210回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/05/31 16:38:53スマートフォンから投稿

自分は英語版PCを販売していますが、東芝やソニー、hp、エイサーやアスウスなど有りますよ。

id:siteyuh

ありがとうございます。

エイサーとかアスースを探してみます。

2011/05/31 17:19:01
id:mdfmk No.5

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/05/31 16:46:50

id:siteyuh

ありがとうございます。参考になりました。

小さいノートしか見ていませんでした。

2011/05/31 17:18:02
id:gunny73 No.6

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/05/31 17:25:08

海外モデルでも、日本語版のOSを選択できる筈です。海外で日本人が購入する事もあり得ます。事実、日本にいる外国人が日本製のPCを購入する時には日本語版ではなく、英語版しています。ただ、店舗は限られると思います。

id:siteyuh

ありがとうございます。

海外モデルも考えてみます。

2011/05/31 17:59:52
  • id:gunny73
    海外モデルでも、日本語版のOSを選択できる筈です。海外で日本人が購入する事もあり得ます。事実、日本にいる外国人が日本製のPCを購入する時には日本語版ではなく、英語版しています。ただ、店舗は限られると思います。