うごメモで、☆の、高速連打の、方法を、教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/31 19:26:33
  • 終了:2011/06/07 19:30:03

ベストアンサー

id:tyuoutokkai No.2

YuZXs回答回数20ベストアンサー獲得回数32011/05/31 19:48:38

連打くんを使うと、とてもいいよ!

連打くんの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

その他の回答(6件)

id:kogeyuzu No.1

kogeyuzu回答回数26ベストアンサー獲得回数22011/05/31 19:45:58

こちらをご覧ください。

id:a963 No.3

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/05/31 20:07:01

箱の上にDS(i iLL)を置いて、☆をつけるの「つ」のところに(場合によっては違う場所のほうがつくことがある。なので色々試してみてください。)単三電池のプラスを下の立てて、箱に振動マッサージなどの振動が起きるものの振動が起きる部分をあてると、☆がいっぱいつきます!!

ぜひ試してみてください☆

id:mzkmzk No.4

イザヨイがくは回答回数50ベストアンサー獲得回数22011/05/31 20:13:16

☆をつけるの上に単3電池をおいて倒れないようにゆらすとたくさんつきます。

id:yoshiwww No.6

ヨッシー☆★回答回数26ベストアンサー獲得回数22011/06/01 19:29:37

http://www.vector.co.jp/download/file/win95/util/fh526874.html

このページのソフトをDLして、☆をつけてみてください。

1秒で10こぐらいつきます

id:selfwater No.7

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/06/02 11:27:41

一番速いのはケータイのバグです。

一気に100000とかつきます。

でも危険なので教えません。

コメントはまだありません