マリカWiiで、おすすめのキャラ組み合わせをおしえてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/05/31 20:05:32
  • 終了:2011/06/05 06:49:24

ベストアンサー

id:yuu501 No.2

不死鳥回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/05/31 21:42:05

ファンキーコング+スーパーバウザー タイムアタックでおすすめ

id:ryu_itiwww

この組み合わせはよく使ってます。

ご回答ありがとうございました。

2011/06/01 05:56:35

その他の回答(2件)

id:mzkmzk No.1

イザヨイがくは回答回数50ベストアンサー獲得回数22011/05/31 20:08:04

やっぱり、MIIのマッハバイクです!!

id:ryu_itiwww

残念ですが、MIIのマッハバイクは使いません。

ご回答ありがとうございました。

2011/05/31 20:26:06
id:yuu501 No.2

不死鳥回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/05/31 21:42:05ここでベストアンサー

ファンキーコング+スーパーバウザー タイムアタックでおすすめ

id:ryu_itiwww

この組み合わせはよく使ってます。

ご回答ありがとうございました。

2011/06/01 05:56:35
id:a963 No.3

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/01 10:03:05

ベビィデイジー+キラーのバイク(名前忘れた(笑))

カロン+キラーのバイク(名前忘れた(笑))

id:ryu_itiwww

この組み合わせはよく使ってます。

ご回答ありがとうございました。

2011/06/05 06:49:20

コメントはまだありません