音感センサー内臓のLED電球を探しています。


E26という普通の電球の代わりに使えるタイプの物で
私が見つけた物は、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/advanceworks2008/e26-24led.html
ですが、大きさが、直径12×長さ10cmと直径が大きいのです。
直径が6cm前後の物は、ないでしょうか?

お手数ですが、探して頂けないでしょうか。

・在庫があるもの
・LED電球
・音に反応して点灯する音感センサーであって、
 赤外線による人感センサーではない
・照明器具自体は不要です。あくまでもセンサー内蔵の電球です。

以上、誠に難しい話かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
一番良い回答にはイルカ賞を進呈させて頂きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/31 21:04:22
  • 終了:2011/06/07 21:05:04

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/05/31 22:59:28

ポイント100pt

http://abcpc.shop-pro.jp/?pid=22929318

今は在庫がないようですが9cmほどのものならありました。


http://www.alibaba.com/product-gs/354132186/Sound_sensor_led_bulb_light.html

OEMだとこういう物もあるんですけどね・・・。

id:martytaka

上段の物も見つけたのですが

どこの店でも在庫がないのです。。

2011/06/01 01:32:39

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/05/31 22:59:28ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://abcpc.shop-pro.jp/?pid=22929318

今は在庫がないようですが9cmほどのものならありました。


http://www.alibaba.com/product-gs/354132186/Sound_sensor_led_bulb_light.html

OEMだとこういう物もあるんですけどね・・・。

id:martytaka

上段の物も見つけたのですが

どこの店でも在庫がないのです。。

2011/06/01 01:32:39
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/01 18:20:48

ポイント100pt

在庫があるのかないのかはあまり良く分かりませんが・・・

音センサー内蔵LED電球

サイズ:8センチ*9.1センチ(±0.3ミリ)、重量:約110g±10g

http://calamel.jp/%E9%9F%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E5%86%85%E8%94%B5LED%E9%9B%BB%E7%90%83/item/22929318

コメントはまだありません