1306847122 ポケモン歴代御三方(フシギダネなど)で一番強いと思うポケモンは?(複数OK!)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/05/31 22:05:14
  • 終了:2011/06/07 22:10:05

ベストアンサー

id:kai895 No.6

カイオーガ回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/04 11:13:26

しぶとい系はドダイトス 一発系はゴウカザル かなwww         自分はドダイトスを使ってたのでww 

その他の回答(5件)

id:selfwater No.1

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/05/31 22:16:40

エンペルトゴウカザルラグラージ

この三つのどれかだと思います。

個人的にはゴウカザルがすきです。

id:yuu501 No.2

不死鳥回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/05/31 22:20:52

バクフーンですね。かっこいいから。

id:a963 No.3

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/01 09:58:32

メタモンや、ゾロア。

レベルを上げれば弱いポケモンも強くなると思います。(何でも)

id:satoru-tuyosi No.4

DESEMBER回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/01 17:55:43スマートフォンから投稿

ジャノビー!

かっちょえぇぇぇぇえ!

id:gyuko No.5

れもん回答回数40ベストアンサー獲得回数02011/06/02 18:43:43

ゴウカザル

id:kai895 No.6

カイオーガ回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/06/04 11:13:26ここでベストアンサー

しぶとい系はドダイトス 一発系はゴウカザル かなwww         自分はドダイトスを使ってたのでww 

コメントはまだありません