1306852985 overflow:scrollを使ったときに、横のスクロールバーを出したくないのですが、IEでは出てしまいます。

#newsBlock #whatNew #feed {
padding: 24px 10px 10px 17px;
overflow:scroll;
height: 222px;
}
どうすれば横だけ消すことができるでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/05/31 23:42:57
  • 終了:2011/06/01 10:56:22

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18802011/05/31 23:48:29

ポイント168pt

横方向は、収まるサイズなんですよね?

    overflow-y: scroll;
    overflow-x: hidden;

で、どうですか。

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18802011/05/31 23:48:29ここでベストアンサー

ポイント168pt

横方向は、収まるサイズなんですよね?

    overflow-y: scroll;
    overflow-x: hidden;

で、どうですか。

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/06/01 00:10:19

ポイント132pt

CSSに

overflow-x:hidden;

を追加してみてください。

コメントはまだありません