ブタゴリラってブタですか?ゴリラですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/01 00:54:10
  • 終了:2011/06/02 18:45:30

ベストアンサー

id:yam3104 No.3

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252011/06/01 08:11:09

生物学的にはヒト、見た目はゴリラ体型のブタ鼻。本名は熊田薫(アニメ設定)。

そんなブタゴリラに対してブタかゴリラか問うなんて、中国の麒麟に対して龍か鹿かと問うような愚問です。

id:erohondaio

ゴリラ体型に豚鼻!そういうことですか!

おっしゃる通りの愚問でしたね。

こちらをベストアンサーとして終了させていただきます。

2011/06/02 18:45:26

その他の回答(4件)

id:osanpo_gon No.1

おさんぽ。回答回数34ベストアンサー獲得回数02011/06/01 01:01:41

人です

id:erohondaio

人ですか…。

どんな人なんでしょう。

2011/06/02 18:42:20
id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/01 01:54:22

ブタゴリラにブタって言うと怒られますよ。

ただしソースはウィキペディアとコピペブログ。

id:erohondaio

気をつけないといけませんね。

ゴリラっていうと怒られないのでしょうか?

2011/06/02 18:42:52
id:yam3104 No.3

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252011/06/01 08:11:09ここでベストアンサー

生物学的にはヒト、見た目はゴリラ体型のブタ鼻。本名は熊田薫(アニメ設定)。

そんなブタゴリラに対してブタかゴリラか問うなんて、中国の麒麟に対して龍か鹿かと問うような愚問です。

id:erohondaio

ゴリラ体型に豚鼻!そういうことですか!

おっしゃる通りの愚問でしたね。

こちらをベストアンサーとして終了させていただきます。

2011/06/02 18:45:26
id:a963 No.4

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/01 09:54:30

豚のようなゴリラなような人です。

id:erohondaio

なるほど!

そんな豚のようなゴリラのような…?

あれ、豚とゴリラって似てましたっけ?

2011/06/02 18:44:13
id:gyuko No.5

れもん回答回数40ベストアンサー獲得回数02011/06/02 18:40:17

です。

id:erohondaio

人が強調されてますね!

人なんですね!

2011/06/02 18:43:28

コメントはまだありません