10-15万円でおすすめのロードバイクは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/01 02:14:38
  • 終了:2011/06/02 17:55:08

ベストアンサー

id:toshi_suzuki No.6

Toshi. Suzuki回答回数77ベストアンサー獲得回数132011/06/01 21:17:05

ポイント50pt

その価格帯だったら、スチール(クロモリ)のロードバイクが良いかもしれません。

スチールだったら国産がベストです。(海外には良質のスチールフレームを作れる職人はもう殆ど居ません)

長く乗るのであれば細身で頑丈なこれなんかどうでしょう?


Anchor RNC3 EX

http://www.anchor-bikes.com/bikes/rnc3ex.html

その他の回答(5件)

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/06/01 07:27:17

ポイント10pt

ロードバイクにDiscブレーキを採用。強力なストッピングパワーでいかなるコンディションでもコントロール可能。


id:otoken No.3

おと回答回数32ベストアンサー獲得回数32011/06/01 09:18:58スマートフォンから投稿

ポイント10pt

私はやっぱりbianchiですね。あのチェレステカラーは、どこから見てもかっこいいです。

http://bianchi-store.jp/

id:toshi_suzuki No.6

Toshi. Suzuki回答回数77ベストアンサー獲得回数132011/06/01 21:17:05ここでベストアンサー

ポイント50pt

その価格帯だったら、スチール(クロモリ)のロードバイクが良いかもしれません。

スチールだったら国産がベストです。(海外には良質のスチールフレームを作れる職人はもう殆ど居ません)

長く乗るのであれば細身で頑丈なこれなんかどうでしょう?


Anchor RNC3 EX

http://www.anchor-bikes.com/bikes/rnc3ex.html

コメントはまだありません