えをじょうずにかくほうほうをおしえてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/01 15:42:11
  • 終了:2011/06/08 15:45:03

ベストアンサー

id:inmage No.4

まげ回答回数89ベストアンサー獲得回数192011/06/02 16:31:14

とにかくたくさん描くことです。まずは、クロッキーが絵を上手くする近道だと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/クロッキー:title=クロッキー]とは自分で時間を決めて、スケッチするモノのカタチをザックリと早描きして、カタチのバランスを身につける方法です。これだけでかなり絵が上達しましたよ。

id:kIUOk

ありがとうございました。参考にします。

2011/06/08 17:17:30

その他の回答(3件)

id:kuippa No.1

くいっぱ回答回数1030ベストアンサー獲得回数132011/06/01 16:09:41

じぶんでかいた絵をみて、じょうずじゃないなー、へたくそだなーっておもうところが

どこだかわかるようになれば、だんだんじょうずになるよ!

http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/909

id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/01 16:59:31

書く、じゅんばんをおぼえて、なんどもれんしゅうしよう!

f:id:yanmani:20110601165700p:image

f:id:yanmani:20110601165659p:image

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4713ベストアンサー獲得回数8692011/06/01 17:54:05

http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/

ここをみると人体が上手にかけるようになります。

最初に、ココロを沈めるために○を書くというのだけでも、実行してみるとかなり違ってびっくりしましたよ。

id:inmage No.4

まげ回答回数89ベストアンサー獲得回数192011/06/02 16:31:14ここでベストアンサー

とにかくたくさん描くことです。まずは、クロッキーが絵を上手くする近道だと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/クロッキー:title=クロッキー]とは自分で時間を決めて、スケッチするモノのカタチをザックリと早描きして、カタチのバランスを身につける方法です。これだけでかなり絵が上達しましたよ。

id:kIUOk

ありがとうございました。参考にします。

2011/06/08 17:17:30

コメントはまだありません