1306919043 今年で、ドラクエは25周年ですがみなさんはドラゴンクエストは大好きですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/06/01 18:04:05
  • 終了:2011/06/04 15:28:06

ベストアンサー

id:Astalight No.2

詩織回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/06/01 18:56:23

id:mzkmzk

ドラクエ最高ですよね。祝25周年!!

2011/06/04 15:28:39

その他の回答(5件)

id:go1207-go No.1

go1207-go回答回数32ベストアンサー獲得回数12011/06/01 18:17:17

ヘーもう25周年ですか。

大好きとはいいませんがまえ好きでした。

いまもたまーにやっています

id:Astalight No.2

詩織回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/06/01 18:56:23ここでベストアンサー

id:mzkmzk

ドラクエ最高ですよね。祝25周年!!

2011/06/04 15:28:39
id:yoshiwww No.3

ヨッシー☆★回答回数26ベストアンサー獲得回数22011/06/01 19:18:54

超大好きです!

1~9や、ジョーカーの1,2も持ってます。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

特に9がオススメですね

id:AAA0506 No.4

せーむべらータカト回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/06/01 20:02:42

途中でディスク1が割れた7

裏ボス?何それ?な8

まさゆき、川崎もってます!な9

データが消えましたJ1

をプレイしました!!!

FFはやったことないです←誰も聞いてない

とにかく大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

id:arasi13 No.5

ゆうすけ2回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/06/02 09:04:58

ドラクエⅨやジョーカー2をもっていますがドラクエは大好きです

id:gokuugohan1201 No.6

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32011/06/02 17:03:01

ものすごく大好き!!!!

コメントはまだありません