好きな写真家、フォトグラファーを教えてください。


どんなところが好きかも教えていただけるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/06/01 18:49:30
  • 終了:2011/06/08 18:55:03

ベストアンサー

id:kojitya No.2

kojitya回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/06/03 08:54:18

ラグーライやジョナスベンディクセンが好きです。

この人達の写真を見ていると、日々自分が見ている日常からも、もっと多くの物事を感じられるはずだと思える気がします。

id:shunsuk

ありがとうございます。

本屋に行って、写真集を見てきます。

2011/06/03 15:43:59

その他の回答(1件)

id:Hyperion64 No.1

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842011/06/02 17:08:23

井上考治氏のモノクロ写真がいいです。氏は耳が不自由でした。

昭和の元気な姿をたくさん残してくれました。

http://brookstudio.com/koji/infomation

id:shunsuk

子どもの写真がいいですね。

2011/06/03 09:47:03
id:kojitya No.2

kojitya回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/06/03 08:54:18ここでベストアンサー

ラグーライやジョナスベンディクセンが好きです。

この人達の写真を見ていると、日々自分が見ている日常からも、もっと多くの物事を感じられるはずだと思える気がします。

id:shunsuk

ありがとうございます。

本屋に行って、写真集を見てきます。

2011/06/03 15:43:59