HTML、CSSのタグをフルスペルで載せているサイトご存じないでしょうか。

例div=division,b=bold

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/01 20:36:35
  • 終了:2011/06/08 20:40:03

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/06/01 20:48:53

ポイント34pt

HTMLリファレンス

HTMLの各タグの略はここのそれぞれのページに書いてあります。

cssのタグの意味がわかりません。

その他の回答(2件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/06/01 20:48:53ここでベストアンサー

ポイント34pt

HTMLリファレンス

HTMLの各タグの略はここのそれぞれのページに書いてあります。

cssのタグの意味がわかりません。

id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/06/01 21:09:29

ポイント33pt

HTMLタグの意味一覧


CSSタグという意味が分かりません。

CSSの要素名は英単語なので、そのままフルスペルで読めると思いますが。

id:freebreeze No.3

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142011/06/01 22:48:14

ポイント33pt

HTMLタグ辞典のページ

CSSは定義するための概念です

コメントはまだありません