うごくメモ帳更新?


これは本当なのでしょうか?
(日付が分かっていれば日付もお願いします。)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/06/01 21:03:32
  • 終了:2011/06/03 06:14:09

ベストアンサー

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/01 22:05:56

ポイント20pt

3ds版うごメモは、出るとしてもまだ任天堂ホームページの発売カレンダーに載っていないからでるとするとまだ先じゃね?

バージョン更新もまだ先だと推測します。

結論:突然更新発表かまだ先だと思います。

id:Souiti

ベストアンサーにしていただきました。

回答ありがとうございます。

ポイント少なくってごめんなさい!

2011/06/04 21:41:16

その他の回答(7件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/06/01 21:45:05

ポイント10pt

6/7に3DSの更新(今のところはインターネットブラウザが利用できるようになるという以外のアナウンスはありません)が開始されることを指して、うごメモ帳の改変もあるのではないかという「噂」に過ぎないです

 

本当に更新されれば、即座に話題が上るはずなので、噂など気にせずにいればいいです

id:k-zune No.2

sun回答回数42ベストアンサー獲得回数22011/06/01 21:45:28

ポイント10pt

たしかにみんなそろそろバージョンupするという話を聞いたことがあります

3DS版のうごメモでるとかでないとか…

http://chiebukuro.toremaga.com/dir/detail/q1455722034/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156384741

id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/01 22:05:56ここでベストアンサー

ポイント20pt

3ds版うごメモは、出るとしてもまだ任天堂ホームページの発売カレンダーに載っていないからでるとするとまだ先じゃね?

バージョン更新もまだ先だと推測します。

結論:突然更新発表かまだ先だと思います。

id:Souiti

ベストアンサーにしていただきました。

回答ありがとうございます。

ポイント少なくってごめんなさい!

2011/06/04 21:41:16
id:kousuke-10 No.4

kou34回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/06/01 22:21:38

ポイント10pt

6/7日に更新で3DSでショップが使えるようになるらしいけど、それ以降にうごくメモ帳3Dっぽいものがでるんじゃないですかね?

僕もメモでうごくメモ帳3Dを出してほしいというメモをかいたことがあります。

id:hoshi-kawamu No.5

☆かわむ回答回数142ベストアンサー獲得回数72011/06/01 22:24:20スマートフォンから投稿

ポイント15pt

自分の意見としては3DSもDSiも更新はされないと思います。確定している発表はどこにもありませんが、6月7日に一つの期待は寄せてあります。

参考として他の質問を↓

http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1262618407

http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1162219336

id:gyuko No.6

れもん回答回数40ベストアンサー獲得回数02011/06/02 19:08:49

ポイント10pt

噂によると本当のようです。

id:yk1997kobba No.7

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/06/02 19:32:52

ポイント15pt

http://japanese.engadget.com/2011/05/12/3ds-6-7/

ニンテンドー3DSのストア・ブラウザ追加アップデート延期、6月7日提供へ

まだ3DSのウゴメモは発売していません

だからといってまだ更新もしていません。

待ては必ず来るので大丈夫です。

・・・といって突然更新されたりして。。

id:go1207-go No.8

go1207-go回答回数32ベストアンサー獲得回数12011/06/02 20:10:34

ポイント10pt

本当だと思います

3DSでいつの間にか更新されてたりして。