ブラック・ホワイトどちらを買いましたか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/06/01 21:08:12
  • 終了:2011/06/02 11:39:00

ベストアンサー

id:selfwater No.5

メガネ回答回数51ベストアンサー獲得回数42011/06/02 11:30:04

ホワイト

その他の回答(4件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/06/01 21:18:00

ブラックを買いました。

BLACK

BLACK

id:cx68 No.2

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/06/01 22:10:51

ブラックだぜ

id:pacochi No.3

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112011/06/01 23:57:56

セガサターンは白を三台、PSP は白を一台、PS3 は黒を一台買いました。

id:kwiknk No.4

kwiknk回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/06/02 07:44:11

ホワイトを買いました!