1306930323 週刊少年マガジンに蔓延るこの髪型について教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/01 21:11:49
  • 終了:2011/06/08 21:15:03

ベストアンサー

id:sirasuorosi No.3

sirasuorosi回答回数113ベストアンサー獲得回数52011/06/02 04:37:29

GTOの鬼塚も似たような髪形をしていますね。

http://www.ail.com.hk/images/film/series/gto.jpg

質問例に出ている作品の作者らがデビューしたのは2000年以降ですので、もしかしたら多少は影響を受けているのかもしれませんね。

id:oquno

たしかに鬼塚ティーチャーも同系統ですね。

分け目も比較的無理矢理感がありませんね。

2011/06/02 11:11:26

その他の回答(2件)

id:naho-rin117 No.1

Nahoruru回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/01 21:15:21

3・4・3分けです

id:oquno

フラットスリーですね。

2011/06/01 21:21:37
id:mactkg No.2

まっくん回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/06/01 21:16:48

2.5・5・2.5分けです

id:oquno

比率については諸説あるみたいですね。

2011/06/01 21:22:00
id:sirasuorosi No.3

sirasuorosi回答回数113ベストアンサー獲得回数52011/06/02 04:37:29ここでベストアンサー

GTOの鬼塚も似たような髪形をしていますね。

http://www.ail.com.hk/images/film/series/gto.jpg

質問例に出ている作品の作者らがデビューしたのは2000年以降ですので、もしかしたら多少は影響を受けているのかもしれませんね。

id:oquno

たしかに鬼塚ティーチャーも同系統ですね。

分け目も比較的無理矢理感がありませんね。

2011/06/02 11:11:26
  • id:oquno
    なんでマガジンではやってるのかとかも教えてください
  • id:NAPORIN
    スネ夫と石田三成(戦国BASARA)を思い出しましたがこれとは違いますね。
    マガジンの主人公のビジュアルってちょっと独特ですな。