DSでオススメソフトはなんですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/06/01 22:53:33
  • 終了:2011/06/08 22:55:02

ベストアンサー

id:sunny-spot-sketch No.7

ねこはこね回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/03 00:05:07

ヨッシーアイランドDS

ヨッシーさんとおっしゃるということで…。

100点は尋常じゃなく難しいです。

id:yoshiwww

僕もヨッシー大好きなので、参考にさせていただきます^^

2011/06/12 09:18:03

その他の回答(7件)

id:tyoko-korone601 No.1

tyoko-korone601回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/01 23:23:12

個人的には、ラブプラスとどうぶつの森がオススメですね!

id:kokoro1 No.2

kokoro1回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/06/01 23:30:28

ポピュラスDSがお薦めですね!

ドマイナーすぎて誰も対戦してくれませんけどね!

id:k-zune No.3

sun回答回数42ベストアンサー獲得回数22011/06/01 23:40:00

ドラクエプロフェッショナルはどうでしょうか?ぜったいはまるとおもいます

id:toshiki9 No.4

tos回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/06/02 01:20:14スマートフォンから投稿

古いが、マリオパーティーDSがおすすめです。

id:d30715yk No.5

神凪回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/06/02 10:57:29

RPG系がお好きでしたら、「テイルズ オブ ハーツ」とか「ファイナルファンタジーⅣ」がお勧めです^ ^

もし変わったものがよろしければ、「きみのためなら死ねる」とか「赤ちゃんはどこからくるの?」爆笑ものですよ。

id:gokuugohan1201 No.6

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32011/06/02 17:00:53

ドラクエシリーズ

id:sunny-spot-sketch No.7

ねこはこね回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/06/03 00:05:07ここでベストアンサー

ヨッシーアイランドDS

ヨッシーさんとおっしゃるということで…。

100点は尋常じゃなく難しいです。

id:yoshiwww

僕もヨッシー大好きなので、参考にさせていただきます^^

2011/06/12 09:18:03
id:fukuhiro0628 No.8

fukuhiro0628回答回数50ベストアンサー獲得回数32011/06/03 09:45:56

マリオのゲームが おすすめです。