来年受験を控えているのですが、現役専門の予備校にしようと思っています。

早稲田塾かお茶の水ゼミナールにしようと思うのですが、どっちがよいでしょうか?
それ以外に他にも良いところが誰か教えてくれますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/02 06:01:32
  • 終了:2011/06/02 21:57:06

ベストアンサー

id:heart215 No.2

heart215回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/06/02 17:20:17

講師の質の高さならお茶の水ゼミナールがいいです。

友人が英語の授業が良いということで決めました。

少人数制で先生との距離も近いし、分からないところの質問もしやすい。

あとは毎週の授業前にやる「Weeklyテスト」っていう復習テストをやるんですがそれ

はよかったですね。

同じクラスの受講生と点数を競っていました。

その他の回答(1件)

id:sujahta0119 No.1

sujahta0119回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/02 13:17:21

優秀な家庭教師を集めた早稲田大学合格専門の塾を経営しています^^!

月2.5万円で通えます。もしよろしければご連絡ください★

id:heart215 No.2

heart215回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/06/02 17:20:17ここでベストアンサー

講師の質の高さならお茶の水ゼミナールがいいです。

友人が英語の授業が良いということで決めました。

少人数制で先生との距離も近いし、分からないところの質問もしやすい。

あとは毎週の授業前にやる「Weeklyテスト」っていう復習テストをやるんですがそれ

はよかったですね。

同じクラスの受講生と点数を競っていました。

コメントはまだありません