朝食はご飯派ですか?それともパン派ですか?⋆なるべく理由をつけてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/02 06:27:30
  • 終了:2011/06/04 10:07:22

ベストアンサー

id:a963 No.1

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/02 10:44:37

う~ん

ご飯かな…

でも

気分によってパンの時もあります!

ご飯の理由

      パンだとなかなか食べきれないんですよね。

      あのモチモチ感が、満腹中枢が働いておなかがいっぱいに…。

パンの時は、その満腹中枢が働かなくて、美味しくいただけますね^^

ちなみに、パンはマヨパンとか好きです(焼いてる)

まぁ

結果的には、気分によってですね。(自分は)

でも朝食は、ご飯が多いですね。

では^^

ポイントほしいです…。

id:SanhoLove

回答ありがとうございます!

私もマヨパン好きです^^

納得しました

学校でこういう話し合いがあったので気になりまして…

回答者様のお時間を割いてこんな単純な質問に回答していただいて

本当に申し訳ないんですが

ポイントがありません(´;ω;`)

なんせ子供なもんで…

すみません



でも本当に感謝してます!

ありがとうございました

2011/06/04 10:03:35

その他の回答(1件)

id:a963 No.1

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/06/02 10:44:37ここでベストアンサー

う~ん

ご飯かな…

でも

気分によってパンの時もあります!

ご飯の理由

      パンだとなかなか食べきれないんですよね。

      あのモチモチ感が、満腹中枢が働いておなかがいっぱいに…。

パンの時は、その満腹中枢が働かなくて、美味しくいただけますね^^

ちなみに、パンはマヨパンとか好きです(焼いてる)

まぁ

結果的には、気分によってですね。(自分は)

でも朝食は、ご飯が多いですね。

では^^

ポイントほしいです…。

id:SanhoLove

回答ありがとうございます!

私もマヨパン好きです^^

納得しました

学校でこういう話し合いがあったので気になりまして…

回答者様のお時間を割いてこんな単純な質問に回答していただいて

本当に申し訳ないんですが

ポイントがありません(´;ω;`)

なんせ子供なもんで…

すみません



でも本当に感謝してます!

ありがとうございました

2011/06/04 10:03:35
id:suka-to No.2

suka-to回答回数430ベストアンサー獲得回数52011/06/02 11:25:58

ご飯です子供の頃から朝昼晩と食べていましたので

id:SanhoLove

回答ありがとうございます!

こんな単純な質問に回答してくださり

本当に感謝です

ありがとうございました

2011/06/04 10:07:00
  • id:a963
    ベストアンサーに、選んでくれてありがとうございます!
    ポイントはいいんですよ^^
    スルーということで(笑)
    ちなみに
    自分も子供ですよ。
    小学生です。