音楽解析システムを作りたいのですが……


マイクから音声を読み取り、それを周波数に変換後、ゆらぎ周波と感性制御による感情の検出を行うシステムを作ろうと思いるんですが、マイクから音声を読み取り、それを周波数変換するというプログラミングソースが載っているサイトとかを知っている方はいませんか?
もしくは実行できるプログラムとかでも良いんですが……

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/02 10:40:57
  • 終了:2011/06/09 10:45:03

ベストアンサー

id:TransFreeBSD No.1

TransFreeBSD回答回数665ベストアンサー獲得回数2672011/06/02 12:46:15

id:d30715yk

ありがとうございます!

とりあえず、Windowsを使っていますが、言語は特に決めてなかったので色々なページを用意していただいて助かりました(*´ー`*)

教えていただいたページを参考に頑張ってみます!

2011/06/02 12:56:42

その他の回答(1件)

id:TransFreeBSD No.1

TransFreeBSD回答回数665ベストアンサー獲得回数2672011/06/02 12:46:15ここでベストアンサー

id:d30715yk

ありがとうございます!

とりあえず、Windowsを使っていますが、言語は特に決めてなかったので色々なページを用意していただいて助かりました(*´ー`*)

教えていただいたページを参考に頑張ってみます!

2011/06/02 12:56:42
id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/06/03 00:13:19

http://www.hirax.net/dekirukana/ocilo/index.html

LabVIEW使うとらくですよ。


もし学生さんなら4200円で買えます。

普通に会社で買うと数十万しますが。

id:d30715yk

ありがとうございます!

学生なので、是非とも見てみたいと思います!

2011/06/04 17:36:20

コメントはまだありません