動くメモ帳のメール機能で、メールは、消せますか。消せるのであれば方法を教えてください。

今すごく困っています。助けてください。ポイント払えなくてすいません。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/02 16:36:40
  • 終了:2011/06/09 16:40:03

ベストアンサー

id:misati-ko No.3

こうみ回答回数101ベストアンサー獲得回数72011/06/02 20:21:15スマートフォンから投稿

うごレターですね。

自分で消すことはできませんが、確か、うごメモはてなプラスに入っていなければ、1か月後に自然に消えると思いますよ。

id:yoda723

ありがとうございます。こうみさん。ポイントを、あげられなくてすいません。

助かりました。

2011/06/03 17:46:46

その他の回答(2件)

id:Himitukiti No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/06/02 18:29:00

こちらでどうでしょうか。

機能変更、お知らせなど

id:yoda723

紹介ありがとうございます。見てみますね。ありがとうございます。

2011/06/03 17:49:55
id:ai-ji No.2

メタナイト回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/02 20:13:29

消せないと思います。

はてなでいじくってみたら出来ない可能性はないよ。

id:yoda723

ご返事ありがとうございます。もう少し頑張ってみたいと思います。

2011/06/03 17:48:19
id:misati-ko No.3

こうみ回答回数101ベストアンサー獲得回数72011/06/02 20:21:15スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

うごレターですね。

自分で消すことはできませんが、確か、うごメモはてなプラスに入っていなければ、1か月後に自然に消えると思いますよ。

id:yoda723

ありがとうございます。こうみさん。ポイントを、あげられなくてすいません。

助かりました。

2011/06/03 17:46:46

コメントはまだありません