人力検索はてな

のMacBook Air のプレゼントキャンペーンに当たると想う人はいますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/02 19:40:52
  • 終了:2011/06/09 19:45:07

ベストアンサー

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/02 20:11:35

くじ運など次第ですね

その他の回答(1件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/06/02 20:11:35ここでベストアンサー

くじ運など次第ですね

id:zxzz5000 No.2

zxzz5000回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/02 20:24:03

何でもかんでも応募していたらそのうち当ると思います。