1307021745 カーテンにあるシャーってなるやつの名前って何?

なんか気になるんだよねあれ

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/02 22:35:25
  • 終了:2011/06/09 22:40:03

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/06/02 22:44:11

ベランダや窓の上に取り付けてある、カーテンを取り付ける所でしょうか?

そこでしたら「カーテンレール」だと思います。

その他の回答(1件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/06/02 22:44:11ここでベストアンサー

ベランダや窓の上に取り付けてある、カーテンを取り付ける所でしょうか?

そこでしたら「カーテンレール」だと思います。

id:sme No.2

sme回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/06/02 22:50:48

カーテンレールの中で左右に動くものは「ランナー」といいます

コメントはまだありません